☆春コートスタイル! ☆

おはようございます
昨日はめちゃめちゃ風の強い1日でしたね。
くしゃみこそ出ませんでしたが、鼻はムズムズ 目の下は痒くなっているし
いつ花粉症が始まってもいいくらい。。。。


そんな風の強い中でご来店いただき ありがとうございました。
店内はポカポカ マジックボールで花粉対策もしてありますので

どうぞI'Mで日常を忘れてのんびりお過ごし下さいね
そして素敵なお洋服との出会いに ワクワク心ときめかして下さいね

今の時期 お客さまから商品の紹介リクエスト
コート


よくファッション雑誌やブティックで見かける
ベージュのトレンチコートとはまた違った
ち~ず☆セレクトなコートをコーディネイトしておススメします





形状記憶ナイロンコート ¥ 18,900 (ギンガムチェック) inocente

inocenteの人気形状記憶ナイロン素材
(軽くワッシャー加工が入っていてシワが気にならない
シワを楽しむ素材 薄くて軽いのでかさばらないし
小さく畳め 旅行にも重宝するコートです)
この春は定番のギンガムチェック
(あまりに細かいチェックなので むしろ無地に近い
グレーっぽく見えます)のほか グレンチェックの2種類になります





コートのインナーは やはりこちらもこの春鉄板コーデ

シャツ&セーター
配色爽やかなボーダー柄ストールを巻いて立てラインでスッキリ

☆春コートスタイル!  ☆


セーター  ¥ 9,345 COL ホワイト


まだまだ3月いっぱいは寒い。。。
TVで北海道や東北地方の豪雪ニュースを見ると
同じ日本でこんなに違うのって びっくり涙

薄手のブラウスやカットソーの上に着れる
春色のニット まだまだ必要ですね。。。



こちらも人気のビジュー衿シャツブラウス

もちろんビジュー付きの衿は取り外し可能
お洗濯のとき取り外せるので安心。。。

衿を取ればスタンドカラーになるので 2wayタイプですね



ビジュー付きシャツブラウス  ¥9,345 



☆春コートスタイル!  ☆


形状記憶ナイロンコート ¥ 18,900 (グレンチェック) inocente


グレンチェックはこんなコーディネイト
relaxingRカットソージャケット&プリント半袖tee
ボトムはclocheのレースキュロット


無地のものやベーシックな組み合わせが好きな方には
派手すぎないチェック柄のコートも新鮮です
着こなしが分からない方は ち~ず☆がいろいろな組み合わせを提案しますね


車での移動の多いこの地域
なかなか春に羽織るコートって・・・ピンとこないって方も


なので羽織りとしての実用性のほか
今からGW  梅雨時まで長く着られる
デザイン 素材を重視して揃えています

昨日も3月の京都旅行用に。。とコートを買われたお客さま
入学式のスーツの上に という客さまも
皆さま すでにお目当てのコートをげっとされています



コートをお探しだったらですよ



新しい1週間の始まりです 
皆さま 今日も素敵な1日をお過ごし下さい

今日も元気に営業しています
ぜひ遊びにいらして下さいね



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
形状記憶って機能も嬉しいしデザインもお洒落なコート!グレンチェックもまたまたお洒落!!
INのカットソージャケットも気になります☆
Posted by yunyu at 2013年02月25日 20:57
yunyuちゃんへ

この春はストライプが目立つけど、グレンチェックも新鮮だよね☆
インのカットソーetcまた紹介しま~す☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月25日 22:10
コートにも色々あるね!
手持ちにないもの欲しくなっちゃう(*≧艸≦)
Posted by aya at 2013年02月25日 22:22
ayaへ

グレンチェックのコートって珍しいからね☆
この春も欲しいモノい~っぱいよっ!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月28日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆春コートスタイル! ☆
    コメント(4)