☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆

曇りのお天気ですが 3月に入ればやっぱり
春を感じます

明日からまた寒くなるようですが
これからのお買い物は やっぱり春物

軽く羽織れるアウターが入荷してきていますので
お探しの方は 今探すのが狙いですよ

☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆


ショールカラー・カットソー・ジャケット ¥10,290 relaxingR
COL グレー ブラック
リングプリント半袖Tシャツ  ¥ 6,510


すみませんジャケットグレーはSOLDOUT お取り寄せになります





☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆


腕まくりOK 紐はボーダー柄
チラリと見えてお洒落っ


☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆


COL ブラック ・グレー


☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆


巻きスカート風ショートパンツ  ¥ 7,245
COL チャコール・オフ・ブラック

総レースで驚きのプリティプライス


レース大好きなち~ず☆もげっとんハート
数枚あった在庫も残すところわずか 気になる方はお早めに・・・・


☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆


前回紹介したクロップドパンツ
色違いの問い合わせがありましたので
改めてカラー紹介



☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆


裾ロールアップ・プロップドパンツ  ¥ 9,345 cloche
COL チャコール・グレージュ・ベージュ・オレンジ

こちらもウエストは楽ちんなゴムになりま~す



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
こうやって見ると、やっぱレースショーパン欲しくなってくるなあ・・・。連絡するかも♪
また喘息悪化&ほのたんインフル疑いデス。かーちゃん一家病気から脱出出来ず、また治ったらI‘mさんへ直行かな(笑)
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2013年03月01日 21:58
クロップドパンツ、いろいろ合わせれていいね!
3月だし、だんだん春物が活躍するね♪
Posted by aya at 2013年03月02日 00:32
素敵コーデが続き誘惑の嵐だぁ~!!
明日からまた寒くなるのね…明日は何を着ようかなぁ☆
Posted by yunyu at 2013年03月02日 00:50
この、ジャケット、袖のとこが、凄く気にいった(^o
Posted by ユミ at 2013年03月02日 08:46
ほのたんかーちゃんへ

レースのショートパンツチャコールはラスト1枚になってしまいました☆
気になるようだったらお早めに連絡下さいね☆
マジ!またインフル流行りだしたみたいだから気をつけて!! お大事にネ~☆

ayaへ

今日みたいに暖かいと春物着たくなる!って着てる☆

yunyuちゃんへ

お天気良くなったから春物着られるね☆
今日は何着ているのかな?

ユミちゃんへ

そうなの!そこがさりげなくニクイデザインなのだ~ また連絡します☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月02日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆relaxingR ショールカラーカットソージャケット☆
    コメント(5)