☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース

ほくちゃんカード ポイント3倍セール
3月21日(木)~24日(日)


但し現金でお買い上げのお客さまに限らせていただきます


この週末はぜひI’Mにお買い物に来て下さいね


売り出しに間に合うようにCOCODEALから
きゃわわなドッキングワンピースが届きました



☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース


この春も人気のスタジアムジャンパーと合わせて
甘×辛MIXコーデ



☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース



スタジャンっていうとスポーツカジュアルなイメージだけど・・・Nudiaのスタジャンは
今季旬なレース使いで 
大人可愛いイカシタアイテムなのです


スタジャンの衿が下がりぎみな女性らしいライン
普通のスタジャンと違うのデス



そうそう インナーのワンピースの紹介が遅くなりました。。。


☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース


ビーズの付いた半袖teeを重ね着したような
ドッキングワンピース


ビーズ刺しゅうカットソー×レーヨンドッキングワンピース 
¥9,975COL  グレー×ブラック




☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース


お色違い オフ×ブラックにスカート部分がブラック


アウターもCOCODEAL 人気のミリタリージャケット
ウエスト部分内側に紐が付いているのでス絞ることが出来
スッキリ着られる自由自在なデザインでこざいます


ミリタリージャケット  ¥ 9,975 COL エクリュー(オフ) 迷彩



☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース


ちなみに色ちの迷彩柄は木下ココちゃんが着用してま~す


☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース



ボーダー好きにはたまらないハート


COL  ブラック×オフ スカート部分がオフ



☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース


バックスタイルはこちら


スカートのウエストはゴムで楽ちん
写真では見にくいですがスカートサイドが花びらみたいにひらり・・・と
きゃわわな上 ボリュームが出ない嬉しいデザインなのだハート




他にもCOCODEAL大好きな方には新作商品が入荷してきています

ぜひ ぜひ 遊びにいらして下さいね~~



同じカテゴリー(COCODEAL)の記事

この記事へのコメント
きゃ~ん♪超可愛い♡
ココディール新作に誘惑の嵐だぁ~!!
Posted by yunyu at 2013年03月21日 11:13
ドッキングワンピースのネーミングも可愛い♡
次々と新作が出てワクワクだね(´艸`*)
Posted by aya at 2013年03月22日 06:38
yunyuちゃんへ

でしょ!可愛いワンピース☆
私もゲットしてしまいました。。。。


ayaへ

今日も誘惑の嵐だったでしょ〜((^◇^;)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月24日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ COCODEAL ボーダー柄ドッキングワンピース
    コメント(3)