☆ 柄パン TRY! TRY! ☆

毎日 たくさんの商品が入荷してきて
早く紹介したくて接客の合間に写真を撮っているのですが

ありがたいことに売れてしまい
完売商品をそのまま上げてしまっています

店頭に無い場合でも
メーカーお取り寄せは可能ですので
気になる商品がありましたら どうぞ声掛けて下さいね


今回はコーディネイトのアクセントとなる
柄パンツのご紹介です



☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


カットソージャケット SOLDOUT
☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


トレーナー風カットソー SOLDOUT


☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


フラワープリントパンツ  ¥ 10,290 COL ブラック系


☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


COL イエロー系・ブラック系




☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


軽くヒップが隠れるプリントカットソー
パワーネットという素材がカジュアルになり過ぎない
大人カジュアル・アイテムです

フード付きプリント・パワーネットカットソー  ¥8,295 

☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


丸首プリント・パワーネットカットソー  ¥8,295 
左:フード付きジップアップカーディガン  ¥ 8,295 COL ホワイト
 
 
☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


プリントスキニーパンツ   ¥ 14,490
COL ネイビー・カーキ


ストレッチが効いていてかなり穿きやすい
そして美脚な柄パンツなのだ


☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


relaxingR 展示会ディスプレィ

☆ 柄パン TRY! TRY! ☆


relaxingR 美人でカッコいいデザイナーさんも
柄パン素敵に穿いていらっしゃいました


柄パンツを穿くポイントとしては、トップスをシンプルにまとめるといいですね


タグ :2013 SPRING

同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
柄パンやっぱいいね(*^^*)
活躍させるためにも私は控え目な柄パンがいいな♪
控え目じゃないのもホントは好きなんだけどね!!
Posted by aya at 2013年03月03日 15:48
柄パン背がもう少し高かったらトライしたいけど、やっぱチビなのでショーパンに走ってしまいます。年齢考えたらロング丈にそろそろしなきゃかな?
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2013年03月05日 10:55
ayaへ

是非とも今年の夏は柄パンデビューして欲しい~☆
ほら私たち控えめじゃん・・・(笑)

ほのたんかーちゃんへ

ミニーちゃんでもバランスとれば柄パンも素敵にはいてもらえると思う!
ただショーパンは幾つになってもという訳ではないから 今のうちバンバン穿こう~!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月05日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 柄パン TRY! TRY! ☆
    コメント(3)