☆ お客さまSNAP ☆

こんばんは

今日もたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました


毎日 魅力いっぱいな新作商品が入荷してきて
商品の紹介や 撮影協力していただいている
お客さまSNAPの紹介が遅くなってしまってごめんなさい

ズレ込んでいますが もぅ暫くお待ちくださいね



登場お待たせしました mio☆ちゃ~ん
今回は ブログで気になっていたブロックチェックのブラウス
着てもらっちゃいました


☆ お客さまSNAP ☆



明るくて華やかなmio☆ちゃんにピッタリ
爽やかなグリーン&ネイビー 
胸元でねじりの入った進化系プルオーバーブラウス
relaxingRスーパーストレッチギャザーパンツで
スッキリ★カッコよくスタイルがまとまりました


mio☆ちゃん ポージングも素敵だよハート


パンツかなり穿きやすいって そのままモデルさんお願いしちゃいました上昇


☆ お客さまSNAP ☆


clocheストライプ&ボーダーが爽やかなチュニックワンピース
cloche定番のバックファスナー 
ストライプ柄にサイドのボーダー柄切り替えデザインで、
これまた すっきりかっこいいシルエットキラキラ


☆ お客さまSNAP ☆



ストライプ&ボーダーチュニックワンピース ¥ 8,295 cloche
COL ネイビー×オフ
カットソージップアップカーディガン  ¥ 13,440 cynical
COL オフ・グレーはSOLDOUT
細ベルト  ¥ 4,095 COL レッド


☆ お客さまSNAP ☆



ファッション雑誌では、ストライプ柄をよく見かけます
縦ラインで細く見える これホント上昇



☆ お客さまSNAP ☆


COL イエロー
袖レースカットソー  ¥ 4,095 relaxingR COL オフ



今年は蛍光色 イエローも気になる。。。
ストライプ柄だったら 取り入れられそう。。。。ハート




そしてこの春は1枚でお得なアイテムもい~っぱい
mio☆ちゃんには こちらも着てもらっちゃいました

☆ お客さまSNAP ☆



リバーシブルボーダーブラウス
表側がこちら cloche人気の裾フリルシリーズが
表・裏着用可能なリバーシブルで登場


☆ お客さまSNAP ☆


リバーシブルボーダー柄ブラウス  ¥ 9,345 cloche
COL ブルー・イエロー・オレンジ


夏に向けて 元気が出る出る 明るいカラーが揃いました

大胆なカラーだけれども 表・裏着られるのだったら
TRYしてみようかな・・・?
そんな気持ちになります


☆ お客さまSNAP ☆



COL イエロー オレンジ ブルー


裏は無地でこんな感じ・・・



去年の秋・冬から出ていた レオパード柄や花柄パンツ

その当時は 派手!! 目立つ!!って言われました
でも 流行る前に取り入れていたI'Mのお客さま
周りからはカッコいい って言われていたみたいです

そんな柄パンツも シーズン跨いでだいぶ浸透してきました
ファッション雑誌でもかなり出ていますよね

この春夏も 派手なカラー プリント物い~っぱい
今は見慣れないから ただ派手~っとしか思えないかもだけれども
それでも夏に向けて 周りはカラフルになってくるので
きっと カラフルな色が気になるはず・・・



この夏は明るいカラーを身につけて 元気にいきましょ~



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
あ~やっぱり、お店に行くとたくさん買ってしまうわぁ☆毎日ブログ&コメントはチェックしていますよ♪また私向きの服が入ったら紹介してくださいね(*^-^*)
Posted by mio☆ at 2013年03月30日 22:42
mio☆ちゃんへ

コメントありがとう~☆今回もいいお買い物してもらえたと思うよ!春のお出掛けにぜひI'Mで買ったお洋服着て行ってね~☆

了解です!お楽しみに~~
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月31日 01:00
色から全てがmioさんっぽい(^_^)v
昨日行けたら会えたかー。
残念。
今日、行けるかなぁ…。
仕事が早く済んだら寄るね♪
Posted by aya at 2013年03月31日 06:38
mioさん、素敵☆スキニーでの着こなし、参考になります。
ボーダー、リバーシブル、好きな響きっ!この春夏はストライプも取り入れてみたい!!
今日は、何着ようかなぁ~♪
Posted by yunyu at 2013年03月31日 08:07
美緒ちゃん、いい感じですよっ(^^)
シャツのカラーも鮮やかだし、これからの季節に、活用できるねっ。

バッチリコーディネートですねっ。
Posted by ユミ at 2013年03月31日 08:57
みなさんからいろいろコメントいただけて嬉しい♪ayaちゃん、ユミさん、またお店でお話しましょう!そしてyunyuさん、いつもコメント拝見してま~す!いつかお会いできたら・・と思っています!!(*^o^*)v
Posted by mio☆ at 2013年04月01日 17:27
ayaへ

年度末は忙しかったみたいだね☆お疲れさまでした。
mio☆ちゃんっぽいでしょ! とっても似合っていたよ~ 明るい色が着たくなった!

yunyuちゃんへ

yunyuちゃん昨日も素敵にボーダー着こなしていたよ~☆ジャケットも大活躍だったしスカート姿もGOODだった~毎日のお洒落を楽しんでいる様子が伺えます~☆

ユミちゃんへ

でしょ~これからの季節 シャツスタイルも
明るいカラーコーデもいろいろと楽しめるね~☆ mio☆ちゃん今回もバッチリ決まりました!


mio☆ちゃん

またまたコメントありがとう~☆
こうやってみんなの輪が広がっていくのが嬉しい~~☆ これからもどんどん交わってね~~!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年04月01日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(7)