☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆

4月に入りましたが まだまだ肌寒いですね
春休み後半 そしてGWへと これからお出掛けするのに

ゼッタイに必要な軽く羽織れる春アウター

これからは夏物が入荷してくるので
長袖の羽織り物を買うのだったら 今でしょ!

で前回に引き続き 春アウターをご紹介しま~す



☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



週末に遊びに来てくれたyunyuちゃん
モデルさんになって貰っちゃいました



☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



GWのお出掛けにもいい~
もちろん真夏まで着られるコーディネイト

☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



ウエスト部分に紐が付いているので、身頃幅の調節できるのが嬉しい~


☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆


花柄パンツサイドにマチが付いていて 横から見ると縦ラインがスッキリ

フラワープリントクロップドパンツ ¥ 9,345 COL ベージュ系


yunyuちゃんモデルさんありがと~


☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆


テンセルデニムのフーティマウンテンブルゾンです
定番シルエットのボリュームブルゾンをマウンテンパーカー風の
スポーティな雰囲気に仕上げました
さらっと羽織れるから 夏の日よけとしてのアウターとしても◎


☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



デニムボリュームブルゾン  ¥ 13,650 COL インディゴ


☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆


COCODEAL newspaperにも掲載されてます



☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆



ビッグフラワープリントTシャツ  ¥ 3,990 COL オフ×オレンジフラワー


☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆


キャミソール  ¥ 2,625 179/WG COL グリーン



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
皆さんgetの柄パンに惹かれて、試着させていただいちゃった♪ありがとう♡
アウターも軽く羽織れていい感じ!
パンツも柄が可愛くて♡♡♡サイドのラインのおかげで細見えマジックだしね☆
Posted by yunyu at 2013年04月01日 21:21
実際にお客様が着ていると、感じがよく分かっていいね!
Tシャツの下のキャミ、私もあるから、今度こうやって着てみよっと(*^^*)
今日は早速おじゃましました!
また寄っちゃう~♪
なかなかyunyuちゃんに会えないな…。
Posted by aya at 2013年04月01日 21:26
yunyuさん、柄パンかっちょいいです☆
ayaちゃんも前に柄パンで登場してましたね!着こなし上手だなぁ!!
あの大きな花のTシャツも良かったけど
ディズニー好きな私はアリスのTシャツをゲットしちゃった(^o^)まだ肌寒いから羽織もの欲しいね・・ビビっとくる羽織ものに出会えますように☆
Posted by mio☆ at 2013年04月01日 23:11
yunyuさん超!お似合いです。柄パンなかなかトライできないんだけど、参考になります。I‘mさんにはついつい寄っちゃいます。わかる。わかる。そして誘惑に負ける~エンドレスなんですが、それが楽しいいいんですよね。
お客様同士つながるって素敵です。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2013年04月03日 11:57
ayaへ

店員が私一人だからなかなか人が着ている写真を撮ること出来なくて、ついついお客さまにお願いしてしまうことも・・・
ブログで紹介した着こなしはどんどん取り入れてお洒落を楽しんで欲しいな~って思います。今度yunyuちゃんと会えるといいね☆

mio☆ちゃんへ

うんディズニー好きにはたまらないディズニーキャラTは押さえておきたいものね~☆
ユニクロさんのよりはレアなこと間違いなし!いひっ☆ そうか!ビビっとくる羽織物探しておかねば・・!!

ほのたんかーちゃんへ

お客さま同士が繋がるって私の理想としたことが現実になって嬉しい限りです。これからも どんどんブログでお客さま同士で交流して欲しいな! あ、集いの企画もよいかも!! 
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2013年04月04日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 買うなら今でしょ! 春アウター ☆
    コメント(5)