☆ お客さまSNAP ☆



こんばんは
今日もたくさんのお客さまにご来店いただき
ありがとうございました



長男のRくんの卒業・入学式用
そして謝恩会用のお洋服を探しに来てくれたYちゃん


スーツにブラウス
ふんわりスカート カジュアルスタイルでも活用出来るよう
カーディガンと TOTALでセレクト

写真のスカートスタイル 慣れないスカート姿に
最初はドキドキしていたYちゃんでしたが
実際着てみたら 意外とイケルかも・・・って嬉しい感想ハート

いつもとまた違ったYちゃんに
思わず「可愛い~とっても素敵ラブ」私まで嬉しくなっちゃいました


まだまだ卒業・入学式用のお洋服をお探しの皆さま
Yちゃんみたいに気軽に声掛けて下さい
お客さまお一人 お一人にあった
お子さまの晴れの日にふさわしい装いを提案致しますね



首元が寂しかったり 寒いときに使える
レースンのストールもいろいろなカラーで揃っています




各種ストール  ¥ 3,045 



そして本日もお客さまから
嬉しい差し入れ&お土産



二俣の街中交差点のたい焼き屋さんで
買ってきたばかりのたい焼き いっぱい~~

K姉さん いつもご馳走さまです
ちょうど小腹の空いていた夕方時だったので
助かりました~

これで夜の部のお仕事 乗り切れましたハート




そしてそして 東京マラソンのあった昨日
東京スカイツリーに行ってきたKちゃんからは
わ~い 東京ばな奈ツリー
チョコバナナ味 レオパ柄がきゃわわハートハート

冬は甘いモノが欲しくなるんだよね~~
早速みんなの胃袋の中へ~~~

K姉さん Kちゃん美味しくいただきました
お心遣いありがとう~~ハート



同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Yさん、素敵コーデ☆ふんわり雰囲気がいいですね♪
冬は甘いもの食べたくなるんだよね~。あったかい飲み物プラスで、お腹も気持ちもホッこりだね(^^)
Posted by yunyu at 2013年02月25日 21:05
yunyuちゃんへ

そうなの!Yちゃんの柔らか優しい雰囲気がSNAPからも伝わるね~☆

お腹もほっこり ポっこり 痩せられない!!きゃ~~
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月25日 22:12
ふんわり感がいいね♪
このスタイル、優しい気持ちになりそう(*˘︶˘*)
今日、職場でCちゃんとアイムの話題で盛り上がったよ♪
Posted by aya at 2013年02月25日 22:19
ayaへ

ふんわりコーデいいよね☆
やさしい気持ちになりたいっ!!

お~Cちゃんと盛り上がってくれましたか・・
うれちぃ~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月28日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP ☆
    コメント(4)