☆ お客さまSNAP&フラワープリントブラウス ☆




気持ちのいい日曜日
本日も 朝からたくさんのお客さまにご来店いただきました

卒業式用のお洋服を買いに来てくれたNちゃん
明後日に間に合ってよかった~

まだまだ卒業式 そして入学式用のお洋服お探しの方
駆け込みOKです 声掛けて下さいね


合わせたいものがありましたら ご持参して下さいね




久しぶりにご来店のCさん



ひと目で気になったrelaxingRキレイカラー・シフォンチュニック

色の白いCさんにお似合いなアイスブルー
前回お買い上げのストールや、大きなリングネックレスにもお似合いハート



同じくrelaxingRのフラワープリントブラウス
ご来店服のCOCODEALタイトミニスカートと合わせると異素材ワンピースみたいキラキラ




Praise2wayリバーシブルシフォンスカートも
今年の春はスカート穿きたくなっちゃいます



ご来店服はこちら
COCODEALのセーター&グレーのタイトミニスカート
cloche裾・袖マルチボーダーのカットソー
程よいカジュアルスタイルで今日も可愛いCさんでした



Cさんげっとのフラワープリントブラウス
お色違いはこちらのオレンジ系



同じく爽やかオレンジカラーのトレンチコートと・・・
ジーンズとコーディネイトしてカジュアルスタイルも素敵ですねハート



フラワープリントブラウス  ¥ 11,340 
relaxingR COL オレンジ系・ブルー系


☆ お客さまSNAP&フラワープリントブラウス ☆


手首が見える七分袖
この丈が女子度高いのです
夏もサラサラ 肌みせしたくない人は特におススメなアイテム




お袖のデザインも・・・ 素敵でしょハート


本日 ご来店いただいたお客さま
皆さまありがとうございました

なかなか商品の紹介が出来ていませんが
毎日可愛い商品が入ってきているので
いらっしゃる度に きっとウキウキですよ



明日も素敵な笑顔に出会えますように・・・
皆さまのご来店心よりお待ちしていま~す


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
Cさん、春爛漫♪って感じです!
爽やか~(*^^*)
Cさんにぴったりですね(*^^)v
Posted by aya at 2013年03月18日 00:49
きゃ~ん♪Cさん、可愛い♡
色合いとフワフワッとシフォンが素敵☆
似合う~(*^^*)
Posted by yunyu at 2013年03月18日 09:00
ayaへ

Cさん見ていたら私も爽やかなカラーを着たくなっちゃった!!色が白いから羨ましい~☆

yunyuちゃんへ

その人の個性によって雰囲気も違ってくるからね お洒落は楽しい~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月20日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お客さまSNAP&フラワープリントブラウス ☆
    コメント(3)