☆ relaxingR ニットジャケットスタイル ☆

こんばんは

雨も上がり 寒さもひと段落ですね
本日はinocente nieceがたくさん入荷しました

今日みたいな日にピッタリな
セーター感覚で気軽に着られるニットソー
シンプル大人風なニットチュニックワンピースや
ジャケット代わりのお洒落カーディガンなどなど

本日入荷分も またブログで紹介しますね


それでは まず昨日入荷したrelaxingRのスタイリングをご紹介します



☆ relaxingR ニットジャケットスタイル ☆

裏地が付いたニットジャケット
スタンドカラーに 大きなボタンがクラシカル


ニットジャケット   ¥ 12,600 COL ライトグレーMIX relaxingR 


☆ relaxingR ニットジャケットスタイル ☆

暗くなりがちな冬の装い
アウターに明るい色を着たくなります

そんな時 こんなライトグレーはTRYしやすい合わせやすい上品カラー



☆ relaxingR ニットジャケットスタイル ☆

カラーネップが可愛い ニットソージャンパースカート


Vネックカラーネップブークレージャンパースカート ¥ 10,290 COL パープル系 relaxingR 
リブタートルセーター  ¥ 5,145 COL パープル  EVJAPAN 


☆ relaxingR ニットジャケットスタイル ☆

タイツだけじゃないっ  お洒落なトレンカもいかが・・・・?


ゴールド刺繍トレンカ  ¥ 4,725 COLチャコールグレー  cloche



週末とあって本日もたくさんのお客さまで 賑わっているI’Mなのでした
本日のお客さまSNAPに続く上昇



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
これも魅力的だった
あっ、コーヒーの缶、普通に置いてきちゃった
ごめんね
Posted by aya at 2011年12月03日 17:59
さっきはおじゃましました
あやちゃんもとも久しぶりに会えたし〜楽しかった。
フラワーバーク行ってみたいな
Posted by ユミ at 2011年12月03日 19:48
ayaへ

でもピンクボーダー可愛かったもんね~☆
イヒっ~☆

缶は全然Okだよ~ん♪

ユミちゃんへ

ホント久しぶりに集まった!
いろいろ話できたし☆
では、フラワーパーク 決行しましょう
また連絡するね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年12月03日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ relaxingR ニットジャケットスタイル ☆
    コメント(3)