☆ 本日のお客さま ☆

こんばんは
今日もたくさんのお客さまの
ご来店ありがとうござました




ちょうどお店で一緒になったお客さま同士でお洒落情報交換したりと
楽しいひと時を 過ごしました


それでは 本日ご来店のお客さまSNAP

今年物だけでなく お手持ち服を上手に着回したりと 
皆さまぞれぞれ素敵に着こなして下さっています


~ご来店いただいている順に 登場していただいています~

☆ 本日のお客さま ☆  


昨年購入したclocheのドッキングワンピース
GRAYMAGICのポンチョ
暗くならないよう 首もとのくるくるストール
そして鮮やかなレッドのカラータイツ
卑弥呼のリボンが可愛いショートブーツ


カラータイツとショートブーツの絶妙な組み合わせは
お洒落上級者さんです。。。


本日も上から下まで とってもcuteなakiちゃんハート




続いて~ 偶然一緒になったaya&ユミちゃ~ん


☆ 本日のお客さま ☆


もちろん 二人とも ALL I'Mスタイルハート

そして二人揃ってダブルピース~ハートハート 決まった上昇



☆ 本日のお客さま ☆


そして初登場のIちゃん美容院帰りに寄ってくれました
カットしたヘアースタイルだからこそ引き立つ
ジャガード織りオフタートルセーター

今日穿いてきたボーイズジーンズにも
前回お買上げいただいたショートパンツ
どちらにも素敵に着ていただけそうです



皆さま 照れながらも撮影協力ありがとうございました
これからもどんどん登場 お願いしたいと思います。。。

そしてこの他 写真を撮られなかったお客さま方も
ご来店、お買上げ 心よりありがとうございます



明日も お客さまの素敵な笑顔に会えますように。。。
皆さまの ご来店 お待ちしていますね GOOD NIGHT~


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
今日も楽しかった
ゆみさんにも久々に会えたし
フラワーパーク行こうね
サナも乗り気だよ
akiさんに会えるのも楽しみでーす
Posted by aya at 2011年12月03日 21:52
楽しい時間だった〜
色々話しできたし、次回もよろしくね
Posted by ユミ at 2011年12月03日 22:26
ayaへ

久々揃って楽しかったね~☆
フラワーパーク企画また今度立てよう~!!

その前に忘年会だね☆


ユミちゃんへ

こちらこそ~ いつでもお待ちしています☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年12月06日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(3)