☆  献血の日  ☆

     

おはようございまぁす
朝からとっても暑いですねicon11

本日 6月7日(木)  9:30~12:15 13:30~16:00

遠鉄ストアー 天竜店さん駐車場にて、(社)天竜青年会議所主催の献血活動が行われています

献血受付の際に、ご自身を証明できるものの提示にご理解・ご協力をお願い致します

私も仕事の合間に活動しますので、ぜひぜひ皆さまのご協力お願いしますっicon03icon31


同じカテゴリー(JC)の記事
☆ 卒業・・・ ☆
☆ 卒業・・・ ☆(2007-12-20 11:29)

☆早朝から〜〜☆
☆早朝から〜〜☆(2007-10-28 10:07)

☆今夜もJC!☆
☆今夜もJC!☆(2007-08-29 18:42)

☆議長ですっ☆
☆議長ですっ☆(2007-07-25 20:08)

この記事へのコメント
こんにちは。
今日、午後からそっち方面に行くから、
行こうかな。
時間、教えて。
Posted by wish at 2007年06月07日 12:13
wishちゃんありがとう☆
ブログに載せている時間にやっています。

wishちゃんが来てくれるのだったら、私も合わせて行くようにしようかな (^^)/
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 12:36
ずっと献血してみたかったです(^^)
いつも貧血でひっかかってしまって・・
今年はしてみたいです!!
Posted by konoha at 2007年06月07日 12:44
僕、献血だめなんだって・・・
何でも、4週間以内に海外に渡航した人はアウトなそうな。
青年会議所の催しでお手伝いにいくのに、蚊帳の外とは・・・しかも、その原因も青年会議者所の催しで台湾に行ったことが原因とは。
不思議な巡り合わせを感じちゃったよぉ~
Posted by コメミツ at 2007年06月07日 13:08
konohaさん
献血は誰でも出来る訳じゃないですからね・・
でも献血したい!という気持ちはありがたく
お受け致します。

実は、私も貧血なんですよ・・・
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 19:16
コメミツくんお疲れさまっ!!

そりゃ台湾での武勇伝♪武勇伝♪聞けば
仕方ないですよね~~

なんちゃって☆
協力したい!という気持ちがあればありがたいです。
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 19:19
同じく貧血気味でした。
以前はあまり食べられなかったし・・・。
でも週に3回野菜ジュースを飲むようになったら、わりと良くなったかも。
最近はやたら食欲があるので、代わりにおなかまわりがヤバイけど^_^;
Posted by ゆきさ at 2007年06月08日 00:07
ゆきささんも貧血気味なんだ!!
野菜ジュースがいいのね・・・
杏林堂で買ってこようかな!

お腹まわりは・・・私も同じ~~
やばやば☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月08日 08:33
天竜区で行う献血情報をください。
Posted by JCPS at 2008年03月28日 15:26
JCPSさんへ

コメントありがとうございます。
JC卒業で今年は詳しい日程はわかりませんが、JC主催の献血は6月前半
商工会青年部主催が10、11月頃だと思います。
詳細は、そちらに直接お問い合わせ下さい。
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年03月28日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆  献血の日  ☆
    コメント(10)