☆議長ですっ☆

JC7月定時総会の議長なんかやっちゃってま〜す。 ひぇ〜〜(^o^;


同じカテゴリー(JC)の記事
☆ 卒業・・・ ☆
☆ 卒業・・・ ☆(2007-12-20 11:29)

☆早朝から〜〜☆
☆早朝から〜〜☆(2007-10-28 10:07)

☆今夜もJC!☆
☆今夜もJC!☆(2007-08-29 18:42)

この記事へのコメント
うおおおお!!
スゴイ(^o^)/
がんばっちゃってくださいね!!
Posted by konoha at 2007年07月25日 20:13
かっこいぃ〜☆もしやスーツ着ちゃってる?!
今日のお休みは楽しんだかぁ〜い?
Posted by aya at 2007年07月25日 22:55
本日(もう昨日ですね^^;)はご苦労様でした(m_ _m)。私の勝手で随分苦労されたとは思いますが、ち~ず☆さんの笑顔で無事に乗り切れたと思います。本当に有難うございました。

追伸:やっぱりち~ず☆さんの歌は、いつ聴いても心に沁みますねぇ~!
Posted by ぼーず@ at 2007年07月26日 01:25
konohaちゃんへ
ありがとう☆なんとか無事に役目を果たす事が出来ました。普段、議長なんてやる機会ないものね・・・勉強になります。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月26日 13:11
ayaへ
昨夜は久しぶりにパンツスーツです!一応議長なのでバシッと身なりから気合入れました。。。
昨日のお休みは1日中家のお掃除でした!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月26日 13:13
ぼーず@さんへ
担当委員長として、または議長を囲む会の幹事までお疲れ様でした☆笑顔??(恥ずかしいなぁ)よくニヤニヤするな!と言われるので気をつけたつもりですが、無事進行出来てよかったです☆囲む会は大笑いしたほど、楽しく美味しいお酒を飲むことが出来ました。歌い足りなかったけど・・・あはは
 こちらこそ、ありがとうございました
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月26日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆議長ですっ☆
    コメント(6)