☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆

磐田の湯に行く途中、以前ご来店いただいたブロガーの
サーファーおやじさんがやられているHONKAモデルハウスを発見
icon08icon08
   
なんて素敵なの~icon16icon16 思わず立ち寄ってしまいましたicon27

やさしい雰囲気サーファーおやじ(の、奥さまになるのかな?)さん の案内でモデルハウスの中を見学させてもらっちゃったicon22
       
  HONKAはフィンランドのログハウス住宅

まず印象的だったのは、赤の窓枠や天窓  赤と茶色グリーンの配色がとってもかわいらしくて、温かい・・・
☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆

☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆
   中に入ると木の香りが心地よく、天窓があるので室内は明るくて
                とっても開放的
キッチンも素敵でこんなキッチンだったらお料理するのも絶対楽しい
icon02icon02

☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆
階段を上るとロフトになっていて、天窓から眺める夜空は素敵だろうな・・・
もちろん暖炉もあります  こちらは、近代的フォルムのもの


木に包まれての素敵な生活が想像できます
あ~憧れちゃいますっ
icon16icon16

      ☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆

とっても素敵なログハウスです
興味のある方はぜひぜひ1度足を運んでみてください


HONKA 磐田  
(有)ネイチャーフィールド  
磐田市合代島 406-1   http://www.nf-honkaiwata.com/


同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
なんてステキな家なの!!!憧れちゃう☆
今…我が子が寝言を…。“飛行機じゃいやよ”“ぼたもち”…(@_@;)繋がりがない寝言。どんな夢みてるんじゃ(笑)
Posted by aya at 2007年06月07日 00:02
あっ!窓に映ってるのってもしやサーファーおやじさん??
Posted by aya at 2007年06月07日 00:05
素敵に載せてくれてありがとう!!
突然のご来場ホント、感激でした。またゆ~くり遊びに来てください。
Posted by サーファーおやじ at 2007年06月07日 14:45
ayaへ
憧れちゃうよね☆☆
YES!!窓に写っているのがサーファーおやじさんです。。。奥さまですけど!!

素敵なお家だと、いい夢もみれそう??
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 19:29
サーファーおやじさま
昨日は突然の訪問と、少しの時間でしたが、丁寧に説明していただきありがとうございました。
今度は素敵なご自宅拝見させていただきたいです☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 木の温もりの素敵なお家 ☆
    コメント(5)