☆デニムのハーフパンツ☆

         ☆デニムのハーフパンツ☆
デニムのハーフパンツと、クロックド・パンツです

今年は、ハーフパンツが出ていますが、デニム素材からでしたら
TR~Y(yukko先生風icon16)しやすいのでは・・・



☆デニムのハーフパンツ☆

            元気よくかわいくicon16icon16いきたかったら
         スゥエード風フラップ・ポケットのハーフパンツを


    シンプルに穿きたいのでしたら、右のクロップド・パンツicon05


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
おぉ~☆今年は短めにTR~Yしたい気分です♪
スゥエード風フラップ・ポケットのハーフパンツ、かわいいですね~(>▽<)
足のケア頑張らねば~!!むくみがぁぁぁぁぁ・・・
Posted by yukko at 2007年06月07日 17:35
このパンツ、なかなか良い感じ↑↑

値段も安いしほしいな~

子供に、買ってあげようかな~。
Posted by wish at 2007年06月07日 18:22
yukkoさん
ブログから見た限りでは、むくみ知らずの
細くてかっこいい御身足だと思いますが・・・
うらやましいです☆

ショートパンツを穿く事で更にお手入れに励むきっかけになりますよね!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 19:25
wishちゃん

親子で着れます!
うちみたいに・・・・ (^^)V いぇ~いっ♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月07日 19:26
う~~~!かわい~です~♪
今年短いのきてるんですよねー!
でもあんまり短いのは穿けないです・・・。
足太いのばれちゃいますぅぅ(^^;)
ハーフなら大丈夫そう!!!
Posted by まりもこ at 2007年06月07日 19:39
昨日、足に擦り傷をつくってしまいすごく目立つのでしばらくハーフ履けない(T_T)トホホ。。
Posted by aya at 2007年06月07日 20:29
まりもこちゃん☆
他にもハーフ、クロップド丈とあります!
いろんな丈で試着しながらヒールのあるサンダル履いたりと、かっこよくみえる穿き方を研究してみるのもいいかも!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月08日 08:17
ayaへ・・・
擦り傷大丈夫? トホホだね・・・
私も足にど~やら青タンがあるみたいです・・・ビーエスのお姉さんに教えてもらった・・・

なかなかとれないけど、穿いちゃってま~す!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月08日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆デニムのハーフパンツ☆
    コメント(8)