☆ 春よ来い! ☆

おはようございます

昨日は暖かかったですね
やった~春物着れるなんて思ったらまた今朝は寒かったし・・・

三寒四温 寒い日が続いたと思ったら暖かい日が・・・・
そう繰り返し 少しづつ春に近づいていく


外を見ると 日差しが差し込んできた
あ~早く 春よ来いっ ですよね


春物商品も少しづつ揃ってきました
2月の連休明け 7日(木)からI’Mスタートです

もちろん 2月2日(土)まではお向かいの本店いちまるにて
元気に営業していますので ブログで気になる商品がありましたら
ぜひ 遊びにいらしてくださいね





スエード風のプルオーバーブラウス ¥ 9,345 InfraRouge 
COL キャメル ベージュ
丸首カットソー  ¥ 4,095 cloche COL ベージュ
レオパード柄パンツ  ¥ 7,245 relaxingR COL カーキ系
細ベルト  ¥ 4,095 




スエード風ですがポリエステル100%なのでお洗濯可能
風を通さないので今から着られるし 
シーズンも夏以外はと 長~く着られます
何よりも流行のない素材なので1枚あると便利なのです



ストール  ¥ 7,140 SALE
フリンジBAG  ¥ 9,345 relaxingR COL ブラウン


こちらのBAG ブラウンでラストとなりました
メーカー在庫も完売のようです
気になる方はお急ぎを・・・スタコラ




テンセルデニム素材のプルオーバーブラウスもありましたが
こちらは 入荷後即完売

皆さまブラウスも気になるアイテムなようで 
どんな素材で デザインで 自分が着るイメージのブラウスを
上手にセレクトしてくださいね


☆ 春よ来い! ☆


スーパーハイテンションのスキニーパンツも好調な売れ行きです
サイズは1~3 カラーも写真のカーキ系の他チャコールグレーの2色展開
かなり柔らかく伸びて穿き心地よく試着されたお客さま ほぼ100%お買い上げです
・・・なのですでに色・サイズ欠けしているものもあり・・・・

レオパ柄といっても写真のとおり 決して派手ではないので
柄パン初TRYされる方にはおススメなパンツです


レオパード柄ハイテンション・スキニーパンツ ¥ 7,245 
relaxingR COL カーキ系 チャコールグレー系 サイズ1~3



☆ 春よ来い! ☆  ☆ 春よ来い! ☆

柄違いはayaちゃんご試着


☆ 春よ来い! ☆


ペタンコヒールのロングブーツ  ¥ 11、760 SALE



今日も元気に営業しています
ぜひ遊びにいらして下さいね



連休のお知らせ

2月3日(日)~6日(水)まで連休とさせていただきます
7日から  通常通り I'MもOPEN となります

ご迷惑お掛けしますが どうぞよろしくお願い致します



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
スキニー、かっこいい!!
今日は暖かな日でしたね。早く春よこ~い!
Posted by yunyu at 2013年01月31日 19:51
ホント春よ来い!!だね。
けど花粉症もっと
辛くなるだろうね(。>д<)
Posted by aya at 2013年02月01日 20:00
yunyuちゃんへ

今日も暖かい日になりました☆
気分もウキウキ 何着ているのかなぁ?


ayaへ


ホント浮かれていたら忘れていた!わたし花粉症でした(涙)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年02月02日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 春よ来い! ☆
    コメント(3)