☆ おすすめコーディネイト!  ☆




☆ おすすめコーディネイト!  ☆



ライナー取り外し可能モッズコート  ¥ 25、200
cloche COL カーキ



☆ おすすめコーディネイト!  ☆



ウエスト内側に紐が付いているので
サイズの調節ができ お袖のファーも取り外し可能

寒い冬はライナー&ファーを付けて防寒仕様
本格的な冬が来る前は インのライナーを取り外しそれぞれ着まわしして下さい



☆ おすすめコーディネイト!  ☆



取り外し可能なライナーはキルティング
フード・ポケットが付いていて ファスナーで前を閉じれます

お洒落で持実用的 これ単体でも 活用します


☆ おすすめコーディネイト!  ☆



胸上、お袖 ポケットと編地を変えたセーター


☆ おすすめコーディネイト!  ☆



セーター ¥ 8,295 relaxingR
COL カーキ×ベージュ
袖リブ切り替えカットソー  ¥ 4,095 cloche
COL ブラウン系



昨日はクリスマスプレゼントとして カップルで初めてご来店いただいたお客さまも
彼に どうかな・・・?って聞いたりして 可愛い彼女

そばで見ていて ほほえましい。。。 羨ましい。。。




皆さま昨日は 素敵なイブの夜を過ごされましたか?
ち~ず☆はいつもと変わらず さんまサンタさん見てました(笑)


想像はしていた クリスマス寒波ですが
身も心もI’Mで HOTになって下さいね


明日は水曜日で お休みです
どうぞ宜しくお願いします


同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
取り外し可能だと、その時々で調節できていいね!!
ご来店のカップルさん、羨ましい~(*´∀`)♪
Posted by aya at 2012年12月25日 21:18
ニット、シンプルだけど、お洒落で可愛い♡
クリスマスもいつもと変わらずなんだかバタバタと過ごしてしまったわぁ~(*_*)
Posted by yunyu at 2012年12月26日 07:49
ayaへ

定番商品もさらに進化していて欲しくなっちゃうんだよね。。。。

クリスマスの時期は素敵なカップルさんのご来店が続き ホットなI'Mです
羨まし~い☆


yunyuちゃんへ

そうそういつもと変わらずバタバタ過ごす年末です。。。
昨日はありがと~ 早速パパさん来てくれたよ!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年12月29日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ おすすめコーディネイト!  ☆
    コメント(3)