☆relaxingRラビットファードルマンカーデ☆

こんばんは~
今日も 暑かったですね 
いつまでこの暑さは続くのか・・・


暑い日が続くので メーカーさんで出荷STOPさせておいた

人気のrelaxingRラビットファードルマンカーデ 新作が入荷しました



☆relaxingRラビットファードルマンカーデ☆

ラビットファードルマンスリーブカーデ  ¥ 12,600 COL チャコール relaxingR
ボーダーチュニック  ¥ 8,295 COL チャコール cloche
袖切り替えリブカットソー  ¥ 4,095


☆relaxingRラビットファードルマンカーデ☆

ダブルに編みこまれたラビットファーに、袖口のフリンジ
さっくりと柔らかい編み上がりのドルマンカーデです

お買い求め易い価格も嬉しい~

前回のラビットファーポンチョも完売
今回はオレンジのみ再入荷となります
やっぱりrelaxingRは人気あります



☆relaxingRラビットファードルマンカーデ☆

ボーダーチュニックの肩のボタンはキラキラ~キラキラ ウエスト部分のタックもお洒落です


☆relaxingRラビットファードルマンカーデ☆


COL ベージュ


まだまだ暑い日が続くので インナーに半袖モノもご用意しました
今の時期 半袖モノ秋物上手に組み合わせてお洒落を楽しみましょう・・・



~お知らせ~

I'Mは通常通り営業いたしますが ち~ず☆は明日の午後から 子供の都合で外出します

そして3連休になる 8日(月)も上の娘の都合で終日お休みいただきます

お休み続きですみません汗
皆さまにはご迷惑お掛けしますけれど どうぞ宜しくお願い致します




今日もご来店 お買い上げありがとうございました
この週末も皆さまのご来店を 心よりお待ちしています


同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
この、ラビットファーのポンチョも可愛いよね♪ 次から次へと新しい商品が出て来て困っちゃう…(泣)
Posted by パステル at 2012年10月05日 22:40
暑さがあるからバテる。
パステルさん同様、困っちゃう(^^ゞ
Posted by aya at 2012年10月05日 23:11
昨日、このポンチョ見たけど、温かそうだし、ファーがいいかんじだったなっ。

誘惑な嵐ばかりだよねっ。
お洒落して、ソロソロ集まりたいですねっ~
Posted by ユミ at 2012年10月06日 06:51
ラビットファーが可愛い♪
この暑さだと秋物の出番がホント待ち遠しい!
ち~ず☆さんの言うように、半袖ものと秋物をうまく組み合わせてオシャレをたのしもっと!!
Posted by yunyu at 2012年10月06日 14:08
藤枝駅前の「ロリアン」ですm(_ _)m

ち~ずさん^^
先日はお忙しい中、わざわざご挨拶に
いらして下さって本当~にありがとうございました m(_ _)m

とっても、とっても嬉しかったです!!

今まで以上に、私の大好きな
ち~ずさんブログをますます
身近に感じることができます❤

相変わらず、お客様たちとの楽しい感じが
伝わるち~ずさんブログ。

そんな雰囲気のお店をロリアンも目指しています^^

今後も楽しみにブログを見させていただきますね^^

本当に、本当にありがとうございました m(_ _)m


※あの時、一緒にいらして下さっていた方へご挨拶が
できずで申し訳ありませんでしたm(_ _)m

「遠い藤枝までの運転、お疲れ様で
ございましたm(_ _)m」と、お伝え下さいませm(_ _)m
Posted by ロリアン at 2012年10月06日 21:28
パステルさんへ

う~分かります。。。。
本当に困っちゃいます。。。。

そして皆さま 口々にそうおっしゃっています(涙)



ayaへ

またまた暑くなりました~!!こんな暑い中
今週末は仕事に、プライベートに忙しそう。
中日頑張って乗り切ってちょ~~☆


ユミちゃんへ

誘惑の秋の嵐はまだまだ冬へと続いていきます~(涙)

ぜひ誘惑の嵐に巻き込まれに来て下さい~
あ、昨晩お姉さま方と忘年会第1弾の話が出たところ ユミちゃんのコメントのおかげでまとまりそうです! また後日連絡来ると思うのでお楽しみに~☆


yunyuちゃんへ

運動会はどうだったのかな?!
また暑い週末となったけど お天気いからお出掛け日より~☆
上手に組み合わせてお出掛け楽しんでね~☆



ロリアンさんへ


わ~ ご丁寧なコメントありがとうございます。
私の方こそ・・・ヒジョーに恐縮してしまいますが とってもとっても嬉しいです。
ありがとう~☆

先日は お仕事中突然ですみません。。。
でも思い切って伺ってよかったです!

いや~店長さん、ロリアンさんとは初対面とは思えない感覚でした。

時間があったら仕事の話を含め、いろいろお話したいって感じです
OTさまネタとか・・・笑)


ブログにまで紹介していただき感謝です。。。

(パートナーにまでお心遣いありがとうね!)

あ~私も俄然やる気出てきた!

同じ志を持った仲間、同士です。
お互いがんばろうね! 


最後に 本当にコメントありがとう~
店長さまにも よろしくお伝えくださいませ。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年10月07日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆relaxingRラビットファードルマンカーデ☆
    コメント(6)