☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆

こんにちは
今日は 曇りですが風が心地よいですね

定休日の昨日はミスチルLIVEで名古屋ドームに行ってきました
今回初の アリーナAブロック 6列め
本当に近い場所で桜井さんを見ることが出来ました
肉眼でですよ~~  ひゃっほ~い
チケットげっとしてくれたSちゃん 本当にさんきゅ~ハート


20th アニバーサリー的なLIVEでしたので
3時間超え ほぼ立ちっぱなし
腕上げまくりで、やや筋肉痛ぎみではありますが

心は幸福感で満たされてマスクローバー
さぁ~ 今週も頑張っていきますね。。。



昨日 グッズ買いのため暑い中 立ってましたが
日焼けが怖い 薄いアウター(羽織り物)は
絶対欲しいって思いました
(週末来てくれたお客さまも運動会の日焼け赤くなっていて痛々しかったし。。。。)


そんな真夏のアウターに超おススメな
relaxingR スラブギャザーカーディガン
まず7分袖 ドルマンスリーブが多い中
シンプルなカーディガンはまた魅力的

スラブ素材で程よい透け感 さらりと清涼感ある着心地
ポケットのドレープに バックにはギャザーが入っていて
後姿が細く見える美シルエット

大好評だったため2回目の入荷となります


☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆

スラブギャザーカーディガン  ¥ 8,295 COL ホワイト
ポリエステル65% レーヨン35% 
プリントTシャツ  ¥ 4,095
ラメ混デニム2wayBAG   ¥ 7,875



☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆



☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆

COL  ピンクベージュ


☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆

ドローストリングボーダー柄ワンピース  ¥ 9,345 COLベージュ系





COL ブラック
綿100%チェック柄ワンピース  ¥ 8,295 COL ブラック系


☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆



夏の日よけだけでなく
梅雨時の肌寒い日や、エアコン対策にも大活躍する軽いアウターです



それでは 本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしてます



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
私も昨日、ナゴヤドームに行っていました。
桜井さんがすごく楽しそう&うれしそうでホント素晴らしいライブでしたよね~♪
最後のフラッグのサプライズ、感動しちゃいましたw
Posted by ゆつこゆつこ at 2012年06月07日 14:54
そんな近くなんてすごい
いいなぁ〜
羽織り物は必要だよね
平日はまだ長袖で耐えてるよ首も巻いてカバー
けど確実に焼けてきてる
Posted by aya at 2012年06月07日 20:32
ゆつこさんへ

はじめまして☆
そしてコメントありがとうございます!
いや〜 話しだしたら尽きないくらい盛り上がりそうです(笑)

ミスチルとドーム一杯のファンのみんなとの一体感!! 本当に素晴らしかったですよね☆ そうそうサプライズは最終日だからこそ☆ 一緒に体感できてよかったです!



ayaへ

今日も崩れると思ったら何だか蒸し暑い!
ayaも職場は暑そうだ☆

絶対日除けも必要し!
その分、週末はアイムで思いっきり涼んでね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2012年06月08日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今こそ 軽いアウターをげっと! ☆
    コメント(3)