☆ relaxingR フェザープリントワンピース ☆

こんばんは


今日もバタバタしてまして こんな時間の更新となってしまいました


お天気はいいのだけれど 正直まだ寒い
それでも 毎日 新作商品の入荷が続いています



売り場に立って思うのは お洋服にも 人と同じように
縁 を感じます

この子(お洋服)たちは きっとあなた(お客さま)のもとに行く運命なんだなぁって
私にとって娘のような お洋服たちが 嫁いだ先(お客さまの元で)
キラキラと お客さまを輝かせてくれたらなぁ。。。って思います

さぁ 今日もそんな思いを胸に 商品紹介していきますね



週末に入荷した relaxingRの商品




☆ relaxingR フェザープリントワンピース ☆

トレンチコート  ¥ 19,950 COL オフ



☆ relaxingR フェザープリントワンピース ☆

フェザープリントワンピース  ¥ 8,295 COL ベージュ
パンツ   ¥ 9,345 COL ベージュ
ビジュー付きカットソー    ¥ 4,725 COL ベージュ
エナメルゴムベルト  ¥ 5,145 



☆ relaxingR フェザープリントワンピース ☆



☆ relaxingR フェザープリントワンピース ☆


relaxingR営業Oくん 毎月と言っていいほど営業に来てくれてます

真剣に仕事している姿 かっちょいいぞ~キラキラ

今日もrelaxingRの商品売れたよ~ って営業さんに報告できるのも嬉しいことです



お洋服を通して 
お客さまと  メーカーの営業さんと  そして
ブログを見てくださっている方  み~んなと

繋がっている (縁) を感じずにいられないち~ず☆です





 



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
これ昨日気になったやつですねお洒落系かなあと思いやめたっけもぉ誘惑の嵐ですね昨日I'mさんでガス抜きしたのに、今日一日で一気にガス満タンになっちゃいました最悪です
Posted by ほのたんかーちゃん at 2012年03月26日 18:37
O君な、会いたかったな♪
凄く親切な、方だよね。

今度、営業きたら、教えて。
リラクシングアールの、ファンですよん(^.^)
Posted by ユミ at 2012年03月26日 19:02
私、最近、営業さんとでくわすことがない
土日しか行かないからか
私もリラクシングアールの1ファンでございます
Posted by aya at 2012年03月26日 21:52
コメント遅くなってごめんなさい☆


ほのたんかーちゃんへ

I'Mはいろいろなテーストが揃っているから
ぜひ試してみるのにいいチャンス!

意外と合う~なんてお洒落の幅が広がるかも・・?!
ガス満タン!! 週末まで大丈夫?
精神的に辛いのが一番キツイよね。
無理しないでね。
また話聞くからね


ユミちゃんへ

そうそうユミちゃんrelaxingR好きだもんね!
営業くんもとっても話やすいからとっても身近に感じるブランドです☆


ayaへ

そうかっ・・・?!
いつか合わせたい 裏スタッフだもんね!!
Posted by ち〜ず☆ at 2012年03月29日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ relaxingR フェザープリントワンピース ☆
    コメント(4)