☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆

雨が降ってきましたね
肌寒くもなってきました。。。。

天候に合わせ Tシャツとセーターの中間
ニットソー商品を紹介します



inocente 配色可愛いボーダー柄

ボーダー柄といっても マルチカラーなので
組み合わせが簡単 気分もPOPに~ハート
いろいろなコーディネイトしてみました




☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆

ボーダー柄ニットソーTシャツ  ¥ 7,245 
ショートブルゾン  ¥ 20,790 Praise




☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆

ポンチョカーディガン  ¥ 9,345 niece COL オフ
コーデュロイギャザーパンツ  ¥ 11,550 nicolewhite 
COLモカ・ネイビー サイズ 38・40 


☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆

ダンガリー・シャツジャケット  ¥ 8,925 nicolewhite COL ブラックデニム
パンツ SOLDOUT


ボーダー柄ニットソーTシャツは下の3色展開

☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆  ☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆
左 COL ピンク 右 COL ブラック
お洗濯可能なニットソーTシャツです 


☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆

COL オレンジ
写真キャメルカラーのショートパンツはSOLDOUTしました
ありがとうございました




同じカテゴリー(inocente)の記事

この記事へのコメント
オレンジのショーパン可愛かった

ニーハイブーツに合うよね
Posted by ユミ at 2011年10月21日 19:10
ユミちゃんへ

もぉ~~ 照れるぅ!!ありがとぉ~~
私 足太いのでニーハイは必須アイテムです!!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月21日 22:59
マルチカラーってやっぱいいね
最近やっぱブラックばかりだから、たまにはカラーを取り入れなきゃだ
Posted by aya at 2011年10月21日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ inocente 配色可愛い!ボーダー柄ニットソーT ☆
    コメント(3)