☆ 本日のお客さま ☆

こんばんは
今日も たくさんのお客さまに
ご来店いただき ありがとうございました

いつも顔を出して下さる常連さん 
久しぶりに遊びに来てくれた方や
チビちゃん連れで来てくれた方
親子で、 偶然同級生で また姉妹で一緒になった なんて

今日も I’Mは1日賑やかでした



明日からの週末も いろいろな皆さんに遊びに来て欲しいなぁ。。。。
ご来店 お待ちしています・・・ね



さて 本日のお客さま

ママのHさんと一緒に来てくれた Rちゃん



Rちゃん 恥ずかしがっていましたが
とってもとっても可愛い笑顔でしたので
登場してもらっちゃいましたハート



  ☆ 本日のお客さま ☆


COCODEALのセーターチェック柄プリーツスカート
とってもお似合いラブ 


Rちゃんの若さと可愛らしさが とっても羨ましい~~汗 ち~ず☆でした


ココ最近 10代~20代前半のお客さまにも登場していただいてありがたいです

I’Mのお客さまの年齢は 10代から な・なんと60代まで
とっても幅広いのです

それは1ブランドでない いろいろなテーストのファッションの揃った
セレクトショップだからなんだけど

親子2代 本店を入れたら3代のお客さまも!!

だから お友達や姉妹だけでなく 親子でお洒落を楽しんでもらえる訳なのです


もちろんママのHさんI’Mの常連さま
今度は親子で登場 お願いしま~す



タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
とっても可愛らしくて羨ましい
私も若返りたーい
ということで、今日は久々にエステへ
けど昨日、睡魔に負けて化粧落とさず寝ちゃっただよね
ヤバッ
Posted by aya at 2011年10月21日 23:34
本当、Rちゃん可愛い
昨日は、久しぶりにHちゃんにも逢えて良かった
今度は、親子で登場してほしいね

可愛かった〜
Posted by ユミ at 2011年10月22日 06:44
ayaへ

ホントめちゃ可愛いRちゃんでした
おかげでアクセス数かなり高かったもん!
Rちゃん効果です☆

化粧落とさなきゃ!!だよ~


ユミちゃんへ

最近親子でご来店が続いて嬉しい~

sayaちゃんも可愛かったしアクセス数高かったよ!
ユミちゃんも、次回はぜひ親子登場よろしくね!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月23日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(3)