☆進化系・形状記憶ナイロンコート ☆

ここ数日は暖かかった日中も
夜になるとやっぱり寒い!
特に昨日は一日風が強かったから、
今の時期のお出掛けにやっぱりコートが欲しい!
そんなお客さまの声を聞いて 即戦力春物アウターを紹介しています


inocenteの人気商品形状記憶ナイロンコート
程よい張りが キレイなカタチを作ってくれる
しかも軽くて梅雨時のレインコートとしても重宝するし
シワも気にならない 小さく折りたたんでコンパクトになるので
旅行にはもってこいなアウターなのであります上昇


そんな訳で実は二回めの入荷のこちらのコート
チェック柄のコートもなかなか無いですよ


前回購入されたTさんは 卒業式のスーツの上に羽織るのに重宝したとのこと
黒ずくめのスーツスタイルの上に羽織るのに、これくらいのやさしいチェック柄は丁度いい
もちろん入学式でも使えるし フレッシャーズの皆さんにもOK!
それ用のアウターをお探しの方はぜひご検討下さいハート



そう書きながらも いろんな方におすすめなチェック柄形状記憶ナイロンコート
人気カットソー・ワンピースとのコーディネイト提案して ご紹介します



ダブルボタンなのですがメンズっぽくないデザイン
それは 内側から紐で調節できるデザイン
自分のサイズに合った美シルエットが作れます



ボタンだけでなくファスナーもあるので、ダブルで留められる
ファスナーの長さもポイント
下までないウエスト位置留まり

冬の防寒用コートでないので ここまでで十分
下までのファスナーがないので 大股で歩いていて邪魔にならないところがいいのです




形状記憶ナイロンコート   ¥ 16,800 COL グレンチェック柄



チェック柄のアウターって難しい?と聞かれますが
強い印象の柄ではないので 遠めでみると全体的にグレーっぽく見えます
今年はストライプ柄のジャケットも多く見かけますし
カラーコートも例年以上に豊富 それを思えば決して難しい柄ではありません
逆にシンプルなスタイルをお好みの方におすすめなアウターと言えます



おススメは コートだけでなくてインナーも合わせてご紹介


五分袖なのでインナー合わせして着られます
インナー次第でいろいろな着まわし出来るのも嬉しい
最終的には半袖として着てくださいね


裾に向かってあまり広がらないシルエット
一見シンプルめなデザインですが・・・・


ポケットもありますし・・・・



前身頃と後ろ見頃が異素材となったカットソーワンピース
ファスナーがポイント
もちろん襟ぐりが大きいのでファスナーを下げなくても
そのまま着られますので ご安心下さいませ上昇


本日も皆さまのご来店心よりお待ちしています


お知らせ
3月12日(火)は私用のため終日お休みをいただきます
尚 I'Mは通常通り営業しますので
ご迷惑お掛けしますが よろしくお願い致します



同じカテゴリー(inocente)の記事

この記事へのコメント
週末は暖かかったけど、今朝はまた寒~い。
先日のお客様スナップでも素敵だな~と思ったチェックのコート、お洒落ですね☆
Posted by yunyu at 2013年03月11日 07:13
昨日までの暖かさはどこに…だったね(*_*;
そんな時は、こういうオシャレなコートで防寒したいね☆
Posted by aya at 2013年03月11日 22:17
yunuちゃんへ

またまた寒い日になってしまいました。
でももう春!春の装いですよ〜
この時期のお出掛けにはコートが欲しいです☆ 出掛けて実感!


ayaへ

この時期はお天気も気温も安定しないから体調管理も 毎日のお洋服選びも大変!
今年の春はコートが欲しくなるほど充実しています☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月14日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆進化系・形状記憶ナイロンコート ☆
    コメント(3)