☆relaxingR ボーダー柄ニットOP☆

ほくちゃんカード ポイント3倍セール

9月29日(木)~ 10月4日(火)
現金でお買上の方に限らせていただきます


この機会にぜひ ご来店下さいませ

relaxingRよりシンプルなボーダー柄ニットワンピースが届きました
ち~ず☆的にはベルトでブラウジング
ボトムはトレンカやレギンス またスキニーパンツですっきりと着るのがおススメです


このブークレーのベスト
普通厚くなりがとなデザインが多いこの素材なのだけど
これは フードもないスッキリとしたデザイン 
とにかく衿が厚くなくて着やすい ここがセレクトポイントキラキラ


☆relaxingR ボーダー柄ニットOP☆


☆relaxingR ボーダー柄ニットOP☆

ニットワンピースは グレー×黒と ベージュ×黒の2色


ボーダー柄ニットワンピース  ¥ 10,290 
ブークレー中綿ベスト  ¥ 14,700 共にrelaxingR 



ダッフルポンチョ  ¥ 12,600   relaxingR COL ベージュ


コートの前に羽織るのにちょうどいいポンチョここでも コーディネイトで大活躍

ダッフルボタン 衿に付いたラビットファーとディテールにもこだわりが・・・GOOD上昇



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
去年から太ボーダーが気になるだよね
最近、昼間は暑いけど朝夜は冷えるからやんなっちゃうね
Posted by aya at 2011年09月29日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆relaxingR ボーダー柄ニットOP☆
    コメント(1)