☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆

こんにちは

予報通り雨になってしまい ぐっと寒さも感じ
こんな日はそろそろニットものが着たくなります。。。。

この秋はニットのアイテムが例年以上に豊富
半袖・長袖 ポンチョにカーデやニットのボトムまで etc

ウールのチクチクが苦手な方も 糸によって
大丈夫なものもありますので 実際に肌に当ててみたり
試着なさってみて下さいね


それでは 今日はニットのアイテムを一挙ご紹介しちゃいます・・・
気になる1枚があったら  どうぞ気軽に遊びに来て下さいね



前回入荷後即完売 Uネック・ドレープセーター追加しました
気になるのは人気のベージュ・キャメルや 赤・ボルドー

柔らかくて着心地がよいのでコーディネイトしやすい1品です


☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆

Uネック・ドレープセーター  ¥ 9,345 relaxingR COL ボルドー
裾レースタンクトップ  ¥ 4,095 nicolewhite COLグレー
カラーネップ・くるくるストール   6,195 


☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆  ☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆

左  ボーイズチノパンツ  ¥ 10,290 EV JAPAN サイズS/M COL カーキ
右はシンプルにネックレスを・・・
ネックレス  ¥ 9,345



☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆

COL  ベージュ
フリル・ストレッチ綿シャツ  ¥ 9,345 InfraRouge COL オフ

開襟シャツをインに着てキレイめ系スタイル



☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆

MIX糸ケーブル編み半袖セーター  ¥ 4,725  COL ベージュ×グレー179/WG
ストライプ切り替え綿ワンピース  ¥ 12,600 ZELDA



ち~ず☆試着タ~イムっ


☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆  ☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆

左 MIX糸ケーブル編み半袖セーター  ¥ 4,725  179/WG COLチャコールMIX
右 袖リボン付きふわゆるドルマンスリーブ  ¥ 8,295 niece COLチャコール



雨の1日になりそうですが 皆さまのお越しを心よりお待ちしています



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
こんにちは〜肌寒いですね風邪引きそうですね。
これいいなぁってお品が多すぎですね誘惑だぁ重ね着の季節にはあれもこれも欲しくなりますね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月26日 14:39
さすがに今日はTシャツ寒かった
パーカー持っていって良かった
この前のボーダーのやつね
また夕飯食べに行くか
Posted by aya at 2011年09月26日 22:05
ほのたんかーちゃんへ

重ね着上手のほのたんかーちゃん
いろいろな組み合わせを楽しんでもらえると思う!

てか 街で見てもウチのお客さまはお洒落☆ってつくづく実感しました


ayaへ

ボーダーパーカーまさに今いいね~☆
厚くないから重ね着も出来るし!

おう~また行こう行こう!
今どこ行こうね☆  イヒっ
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年09月28日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ちょっぴり寒くなってきたので・・・☆
    コメント(3)