☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆

こんばんは

今日も お客さまのご来店 ありがとうございました



台風も通過し 午後には久しぶりのお日さまを見ることが出来ましたハート


明日からまたお天気が回復するそうで
洗濯物を気持ちよく干せそうでよかった~

天候も暑くなるみたいですが もう秋は確実に近づいていますよ



どうぞ 皆さま 秋物チェックにいらしてみてくださいね



今人気なのはニットソーワンピース







☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆  ☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆

inocenteのジャガード織りニットソーワンピース
袖がリブ編みになっていてお洒落で着やすい



☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆



☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆

半袖ジャガード織りニットソーワンピース
これはAちゃん お買上げ~ハート 今日もありがと

また お客さまsnapで挙げさせてもらうね


☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆

そしてこのセットはSちゃん お買上げ
これもまた小柄なSちゃんにピッタリなコーディネイトでした






実は今朝 携帯を水没させてしまい 非常に焦ったち~ず☆
携帯にはお友達のほか お客さまのデーターもあるし
ブログも携帯カメラで写真を撮っていたので 
あ~これでしばらく仕事に支障が・・・・・・・ガーン
と落ち込んでいましたが



教えてもらった通り乾かしたら なんとか復活!!

やった~~と喜んだものの
どうもカメラの調子が悪く 修理に出さなきゃかも  くすん涙



そんな訳で 慌しい1日だったため
今日も遅い時間の更新となってしまいました  

コメントのお返事もかなり遅れています ごめんなさいっ



明日も たくさんの商品を揃えて 皆さまのご来店をお待ちしています

ではでは おやすみなさ~い


同じカテゴリー(inocente)の記事

この記事へのコメント
続々と秋物が入荷されてるね
休みのたび行きたくなっちゃうじゃん
携帯水没きついよね
Posted by aya at 2011年09月05日 23:52
今日は・・バックをゲットしに行くつもりだったのに・・・・
疲労の為ダウンでした。明日こそいくぞーーー!!
よろしくね。
Posted by め~さんめ~さん at 2011年09月06日 00:32
今日もお邪魔しました。
結局、またまたGETしちゃいましたね(笑)
今日は、すごーく迷って困っちゃいました。取りに行ったときが新たな誘惑ありそうで怖いっす。でもでも・・・I`mさん通いはやめられないですなあ。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月06日 21:59
今日もお邪魔しました。
結局、またまたGETしちゃいましたね(笑)
今日は、すごーく迷って困っちゃいました。取りに行ったときが新たな誘惑ありそうで怖いっす。でもでも・・・I`mさん通いはやめられないですなあ。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月06日 21:59
ayaへ

うひひひ~っ

そうなの誘惑の嵐 毎日いろいろ入荷してきて
目移りしてしまう~~!!

そうまた週末お待ちしております~☆☆

カメラだけ調子悪いんだよね。
修理出そうかな
ふえ~ん!!

めーさんへ

昨日はありがとう~☆ どれも素敵だったよ☆

久しぶりにいろいろな話が出来て
私も勉強になった。私よりかなり年下なのに
めーさん大人だぁ~ 見習わなきゃです

忙しそうだけど無理しないでね☆
また顔出しま~す!


ほのたんかーちゃんへ

昨日もありがとうございました☆
またこの週末商品が入ると思うので
新たな誘惑は 想定内です きっと!(笑)

やめられない とまらない かっぱえびせんのようなI’Mでありたいっ!!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年09月07日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ジャガード織りニットソーワンピシリーズ☆
    コメント(5)