☆ 今週もありがとうございました ☆

今週は 台風の影響で急な大雨 強い風と
不安定な天候だったのにも関わらず

たくさんのお客さまに ご来店いただきました


夜になると 秋の気配が・・・
今年の秋は 早いかな?



お洒落が楽しい秋 
季節が変わったので 新しいお洋服が欲しいハート

そんなお客さまの欲求にお答えします


それでは お客さまSNAPのご紹介~




☆ 今週もありがとうございました ☆

お馴染み ほのたんかーちゃん

今回はぐっと秋らしい ボーダー&ストライプ切り替えのチュニック・ワンピースをセレクト

こうやって見るとやっぱ可愛い~ハート

今回も 欲しいモノばかりでホント困ったよね・・・涙



そして今月4日は ほのたんかーちゃんの愛息子
しんちゃん4歳のBarthdayプレゼント


あんな小さかったしんちゃんがもう4歳 おめでとう~




☆ 今週もありがとうございました ☆

そしてこちらも お馴染みのakiちゃんハート

水没携帯でとったので やっぱりボケちゃった涙 ごめんね


akiちゃんは ジャガード織りニットソーワンピース
リボンが可愛いポンチョニットをレイヤード(重ね着)


小柄で可愛らしいakiちゃんだからワンピースでいけるね上昇



ご来店いただいたお客さまから 美味しい差し入れもハート


☆ 今週もありがとうございました ☆

akiちゃんから 巨峰をいただきました
甘くて美味しかったです



☆ 今週もありがとうございました ☆

そして 本店のお客さま Kさまより 週末にいった山梨で
珍しいぶどうをいただきました (名前忘れてしまいました・・・すみませんっ)

これも本当に美味しくて ぶどうのいろいろな味を楽しめました


☆ 今週もありがとうございました ☆


そしてJ子さんから むらせやさんのシュークリームハート


秋を感じる果物 そして甘くて美味しいスイーツ

皆さまからの心遣い いつもありがとうございます



そして 今回 撮影協力してくれたお客さま 写真でご紹介出来なかったお客さま方 
皆さま お買上げありがとうございます

今週も素敵な ひと時を過ごせました

明日は定休日となります

木曜日 また皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています


それでは おやすみなさいニコニコパー


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
みなさん素敵で私もウズウズ
日中、汗ばんでも風が心地よく感じ朝夕もヒンヤリで、やっぱ秋がきたな…て感じ
風邪ひかないように
Posted by aya at 2011年09月07日 00:15
毎度ですが、やっぱ出るとお恥ずかしい・・・。
でも・・・このワンピは迷った甲斐があったお品でしたね。
後は、カーデの色どっちが合うか品定めですね。
楽しみにしてます。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月07日 07:40
ayaへ

そうなの 皆さま素敵過ぎて写真取りまくりたいくらいっ!!
私お洒落しなくちゃってお客さまからいい刺激を受けていますっ☆

昨日の夜も肌寒かった
今年は本当に秋が早そうだぁ~ うれしいなぁ☆


ほのたんかーちゃんへ

でしょでしょ!
写真で見ると改めて素敵っ~て思いました☆
カーデはどっちがいいかな??
カーデもメーカー完売品だから取り寄せできてよかったよ~

また来週の火曜日に ・・・お待ちしてま~す
Posted by ち〜ず☆ at 2011年09月07日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 今週もありがとうございました ☆
    コメント(3)