☆人気のため再入荷しました!☆

ボーダー柄はよく見かけますが
relaxingRのパネル切り替えボーダー柄は
幾何学模様っぽくて カッコいい〜

しかも、ちょっぴりAライン 素材も薄手なので
暑い夏でも 涼しく着られます

・・・・・ということで 前回入荷したときも即完売でしたが
今回売り出しに合わせ再入荷しました


☆人気のため再入荷しました!☆


☆人気のため再入荷しました!☆


☆人気のため再入荷しました!☆


☆人気のため再入荷しました!☆

SOLDOUT



パネル切り替えボーダー柄   ¥ 4,095 

☆人気のため再入荷しました!☆ ☆人気のため再入荷しました!☆

COL グレー  ベージュ SOLDOUT

☆人気のため再入荷しました!☆ ☆人気のため再入荷しました!☆


COL ネイビー  ブラック



ただ今 抽選大売り出し開催中〜


☆人気のため再入荷しました!☆

そして今日までWプレゼント
お買上のお客さまにはミニ観葉植物をプレゼント~

本日も 皆さまのお越しを心よりお待ちしています


同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
昨日はイベントに参加して、すっごくいい気持ちだったよ
素敵なイベントに感謝
ありがとね
そして、お疲れさま
そして、そして、初の鐘鳴りに嬉しくて興奮してしまった
このタンクもかっこよくていいなぁ〜と思いながらも、しばらく商品券を見てニンマリしようかと
Posted by aya at 2011年07月03日 08:49
これ再入荷したんですね。確かにいいなあと思いました。
生地が柔らかくて着易そうだったし・・・。
ayaさん当たったんですね。おめでとう!!
私はいまだ鐘の音は聞いたことなく・・・。
いつかは!!
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年07月03日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆人気のため再入荷しました!☆
    コメント(2)