☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆

前回紹介しましたコートのイン
このようになっていました

当店でもカッコいい系ブランド RelaxingR 
ポリエステル・レーヨンの柔らかレオパード柄のタンクトップ
がセットになったセーター

clocheの定番 ウエストゴムの大人カーゴパンツ
大人ナチュ・カジュアルスタイル



☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆

レオパード柄タンクトップ&セーター  ¥ 11,550RelaxingR
ペンダント  ¥ 1,050 GRAYMAGIC
ウエストリブゴム・カーゴパンツ  ¥ 10,290 cloche



☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆



☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆

まだまだタンクトップは寒い!これも現状涙
だから今はシャツを合わせましょうキラキラ


綿・ポリエステルシャツ  ¥ 9,975 RelaxingR


☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆

レオパード柄タンクはもちろん単品でも大活躍上昇


☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆


シャツのインにチラリと大人なレオパード柄カッコいいです


プルオーバータイプの綿シャツ  ¥ 7,245 niece
メッシュ細ベルト  ¥ 4,095 Prise




「何日のこの商品 とか このコーディネイトありますか?」 という
ブログ掲載商品について お問合わせも多くなってきました

在庫である場合はもちろん 完売でもお取り寄せ可能ですので
お気軽にお問合わせ下さいませ



同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
日曜日、これも気になりました!!
セットでお得ですね。それぞれ使えるところがたまらないですね。いいなあ・・・。誘惑多すぎですよぉ~ち~ず★さん♪
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年02月22日 16:58
かっこいぃ〜
大人カジュアル憧れる
Posted by aya at 2011年02月22日 21:59
ほのたんかーちゃんへ

お待たせしました
あとで直メールしますが、切り替えカットソー
本日入荷しました☆

またまた誘惑いっぱいなのでキツイかと思いますが…(汗)
またご来店下さいね~☆
お待ちしています。。


ayaへ

大人カジュアルに憧れるち~ず☆
でもまたガーリーに走りそうなわたしっ・・・
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年02月24日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆RelaxingR レオパード柄タンク付きセーター☆
    コメント(3)