☆卒業・入学セレモニースタイル☆

おはようございます
土曜日は私事でお休みをいただき ご来店いただいた
お客さまには ご迷惑をお掛けしました 


お休みをいただいた分 またお仕事がんばらなきゃ!です上昇



そして・・・
昨日の日曜日も 朝からたくさんのお客さまに
ご来店いただきありがとうございました

やはり今の時期 卒業・入学用のお洋服
探しにいらっしゃるお客さまが多くなります

そんな皆さまに 少しでも多く商品を紹介していきたいと思います



「スーツはもう持っているので 何か1枚加えて
新たな着こなしをしてみたい」


「同じメンバーで写真を撮るので 少しでもスタイルに変化を持たせたい」


そんなお客さまのニーズに応えた
あなただけのコーディネイトハートを提案致します


まずは大人気ツィードジャケット


昨日入荷のRelaxingRツィードジャケットではメッシュ裏地の着心地柔らか
さらにラメ感が上品エレガンスな1着になりますキラキラ


最近のセレモニースタイルは多様化してきているので
このようにジャケット+プリントワンピースというスタイルも素敵




ツィードジャケット ¥21,000
プリントカットソーワンピース  ¥9,975 共にRelaxingR


☆卒業・入学セレモニースタイル☆


こちらのRelaxingRのプリントカットソーワンピース
もう定番化しているほど人気の商品

昨日ご来店の

Sちゃん
は、昨年のワンピをご購入してくれたので
こんな感じに(卒業・入学用に)活用してくれるそうです上昇


巷では 
まだ風邪が流行っていたり 花粉症も始まりそうですが


1週間のスタート
お日さまも出てきました 
今週も元気にがんばっていきましょう上昇

今日も皆さまの ご来店をお待ちしていますハート






同じカテゴリー(RelaxingR)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
新しい服を買うと 気分も上がるし ストレス発散にもなるし 明日からまたがんばろう と活力にもなります!
私もほのたんかーちゃんさんにお会いできてうれしかったです!いつもいつもコメントにスッゴく同感してます
ち〜ず☆さん、『いちまる会』の計画お願いします
Posted by ちあき at 2011年02月21日 21:36
私もちあきサンに会いたかったなぁ
昼寝しすぎて出遅れた
ワンピにジャケットもいいよね
Posted by aya at 2011年02月21日 22:57
単品使いが出来るっていうのがいいですよね。ホントスーツで買うと出番がなくて結局時代遅れってことに・・・・私はなってますもん。過去。。

ちあきさんにブログ見ていただいていて嬉しかったです。ここのところ忙しすぎて更新できてませんが・・・・(汗)ネタはあるんですよっ。I=mさんでゲットしたのもまだだし・・・。

お会いできて私こそ嬉しかったです。いちまる会私も期待してますっ!!
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年02月22日 10:16
ちあきへ

こちらこそありがとうね☆☆
そう!買い物したら明日への活力!と私も思います。

企画しなくちゃ!だね その時は絶対よろしくね(笑)

ayaへ

少しヅレたけど その日はお客さまリレー状態で楽しかったよ☆
そんな風にお客さま同士のコミュニティが広がればいいな。。。
そう・・・物欲症候群なわたしたち・・??


ほのたんかーちゃんへ

やっぱり実現しなきゃ。。。いちまる会!!
子育てお仕事がんばろうね!!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年02月22日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆卒業・入学セレモニースタイル☆
    コメント(4)