☆まずは、カジュアルで・・・☆

今日も、肌寒くはっきりしない天気ですねicon12 

  着るもので調節する、中途半端な時期
   おススメコーディネイトをご紹介します
icon22

    

   オートミールカラーーのヘンリーネックTシャツのインには
      指し色オレンジキャミで引き締めてicon24
     膝丈のデニムスカート まだ生足は寒い・・・こんな日は
     薄手のレギンス しかもカジュアルボーダー柄

    ☆まずは、カジュアルで・・・☆

  ヘンリーネック Tシャツ ¥ 8,925 オートミール
  リブキャミソール ¥ 4,095 オレンジ、白、ベージュ
  2連メッシュベルト  ¥ 6,930 キャメル
  デニムスカート  ¥ 7,245
  ボーダー柄レギンス  ¥ 4,095


     ☆まずは、カジュアルで・・・☆

  フード付き半袖ロング丈Tシャツも今の時期大活躍icon24  
  こんな風に、長袖Tシャツとカジュアルレイヤード(重ね着)もOK

  ボトムはスキニーパンツやレギンスで軽快に・・・ねicon16

   フード付きロング丈ロゴTシャツ  ¥ 6,090
   インの長袖Tシャツ  ¥ 6,195 黒・ブラウン



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
昨日はホント寒かったね(>_<)もう七分や半袖でいいと思ったのに長袖。このカジュアルコーデ可愛いよね。好きだやぁ。
Posted by aya at 2008年05月13日 06:39
下のフード付きロング丈ロゴTシャツめちゃめちゃ好きです。
欲しくなってるし・・・。
かなりタイプです。
やばいです!!
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2008年05月13日 10:03
うんうん~

これ、かなり好き~

まだ、ありますか?
Posted by yumi at 2008年05月13日 13:09
うんうん~

これ、かなり好き~

まだ、ありますか?
Posted by yumi at 2008年05月13日 13:09
ほのたんかーちゃんさん yumiさんへ

コメントありがとうございます。
好評につき3色(チャコール・モカ・写真のオートミール)昨日のうちに完売となりました。

ほどよいAラインと厚さが着心地よく素敵でした。もしよろしかったら在庫問い合わせしましょうか。
気軽にお返事下さい。
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月13日 13:15
連コメですみません。。。

メーカー在庫問い合わせたところ、メーカーも完売ということでした。。。
残念です・・・(涙)

またカジュアル系たくさん注文しましたので
新作をお楽しみにしていて下さい。
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月13日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆まずは、カジュアルで・・・☆
    コメント(6)