☆玉華堂のずんだロール☆

    
お客さまのMさんにいただいちゃいましたicon16
  玉華堂さんずんだロール
ずんだ(枝豆餡が入った)抹茶味のロールケーキです
icon38icon38

最近、いろいろな味のロールケーキが出ていますよねicon05icon05
実は、今までずんだ(枝豆)って知らなかった私です・・・icon07

抹茶味のケーキ ずんだ餡の入ったクリーム
   ふわふわで甘くて、疲れた身体に
     すぅ~っと入っていきました
icon03

  ホント疲れたときには甘いものが1番ですっicon24icon24

Mさん、本日はGOODタイミングの差し入れ
    ありがとうございました
icon22icon22


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
枝豆のこと、ずんだっていうんだ。知らなかった。しかしこれまた美味しそうだね。
Posted by aya at 2008年05月13日 06:41
初めまして。
初めてコメントさせていただきます。

うちの奥さんと先日の日曜日に、玉華堂さんに行ったら、普通の生クリームのロールケーキとこのケーキが、ショーケースに並んでいました。
店員さん曰く、「大変評判がよろしんですよ!」と、ずんだロールを薦められました。
しかし、結局普通のほうを買ってきましたが、どちらにしても、ワタシの口には入らなかったのです。
ワタシも枝豆とは、知りませんでした。
東北の方の言葉でしょうか・・・?

今後とも、宜しく御願いします。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年05月13日 10:20
ayaへ

やっぱり~~??私だけかと思っていたよ・・・(ふ~っ)
見かけたら、買ってみて!!美味しいよ~

shigeさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます☆
玉華堂さんおススメロールケーキなんですね。
味的には、全然くせがなく、普通のロールケーキよりも甘さ味の深み(表現が難しい~)があるかも!!次回買ってみてください。
私も今度は自分でかってみようかな??
でも、目移りしちゃいそう~♪
こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆玉華堂のずんだロール☆
    コメント(3)