☆母の日・・・☆

     

       今日は母の日でしたね
          裏でなんだか、甘い香りがすると思ったら・・・

       sanaちび怪獣 二人で一緒に作ってくれた
          愛情いっぱいのクッキーです
icon16icon16

          うれしいメッセージ付きのクッキーは
           ほんのり香ばしくて、甘い味でした
icon21


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
嬉しいプレゼントだったよね。そして食べるのがもったいなかった(; ;)焦げててもやっぱり気持ちがこもってるから美味しかった!
Posted by aya at 2008年05月11日 22:59
ayaへ

食べるのもったいない!!と思っていたが、すでに怪獣に2/3食べられてたよ。。。

自分で食べちゃうなんて  全くぅぅ (涙)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年05月11日 23:05
足あと ありがとうございます!
手作りクッキーとは...
素敵なプレゼントでしたね!
自分達で食べちゃうところが またカワイイ!
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年05月12日 01:01
なかささんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
最近クッキングぅ~にはまっている娘です☆

楽しみながら作っていたようです。
ほんと、ほとんど食べられてしまい
お前~~ってカンジですが、憎めないですよね~~(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月13日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆母の日・・・☆
    コメント(4)