☆ 春色ルンルン! ☆


お天気によって4月並みの温度になったり
はたまた曇りの今日は 朝から寒いし・・・・

体調管理も、毎日のお洋服選びも大変です


火曜日に行った名古屋
百貨店は 明るいカラー一色
ウインドーショッピングで見ているだけで気分はウキウキ

そんな気分がウキウキするようなお洋服
い~っぱい揃っていま~す



キレイなカラーのコート
今年はぜひ明るい色にTRYしてみて上昇



トレンチコート  ¥ 19,950
インナーブラウス(イエロー)はSOLDOUT
お取り寄せになります




ポリエステルシフォンのブラウス&タンクトップのドッキングブラウス
爽やかなストライプ柄で 真夏まで着られますハート


ポリエステルシフォンドッキングブラウス ¥ 9,345
COL オレンジ・ベージュ・ネイビーはSOLDOUT




一番最初の写真のブラウス(イエローはSOLDOUT)のお色違い
ホワイト×ブラック
ジャケットを羽織ってみました

卒業&入学式のブラウスでも使えますね




変形ドット波型プリント  ¥ 9,240 COL ホワイト×ブラック 
リボン袖シフォンブラウス  ¥ 7,245 COL オフ



シャツ ¥ 9,345
インナーのカットソー  ¥ 4,095
バイカラー細ベルト  ¥ 4,095



☆ 春色ルンルン! ☆








同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ブラウスがフンワリ春色だね~♪
いろんなコーデで素敵☆
Posted by yunyu at 2013年03月14日 14:08
ホント、春色にウキウキしちゃうね♪
あっ、長女よ!
卒業おめでとう(*^^*)
新たな生活、ファイトだー!!
Posted by aya at 2013年03月14日 23:13
yunyuちゃんへ

ブラウスも売れてきたよ~☆
明るい色から定番カラーまで!あなたに合った1枚を探して欲しい~☆

ayaへ

花粉さえなければもっとウキウキなのにね・・・
ayaよ~ありがとう~ようやく社会人です!
ファイトだぁ!気合だぁ!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年03月15日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 春色ルンルン! ☆
    コメント(3)