☆ GWだもん・・・旅行したいっ ☆

 
 先週末から、長いところでは10日間の連休というG・W  

  もちろんサービス業の私は、水曜日のみのお休みなので
   連休は関係ありません・・・
icon21 あはっ

    現実的に無理だと思うと、尚のこと 
     どこか遠く 慌しい日常から離れて 
     時間なんか気にしない 無になれる
     旅に出たいなぁ・・・・
と 思います
icon30

そんな願望からか今回は 旅行コーデ です (笑)

 この時期、朝晩はまだ寒いのでスプリングコートを羽織って・・・

   ☆ GWだもん・・・旅行したいっ ☆
     ネイビーのスプリングコート  ¥ 29,400

   ☆ GWだもん・・・旅行したいっ ☆

   綿と麻素材のヒップまで隠れる丈のシャツブラウス
      ロング丈は、細ベルトでウエストマークすると
            バランスよく見えます
 

綿麻ロング丈シャツ (洗濯OK)  ¥12,600  オフ・ブラック  

  かかとまですっぽり入るサンダル
2連ベルトとお揃いみたいにピッタリ
icon22icon22

サンダル ¥ 4,095 ベージュ・キャメル
2連メッシュベルト  ¥ 6,930  キャメル


ん~このスタイルだったら どこ行こう???
そうだ!京都??(桜は散ったけど・・・
icon21

という訳で、明日は定休日となります (あっ、でも京都には行きませんよ!!行きたいけど・・)icon20

今週もたくさんのご来店、ありがとうございましたicon02icon33


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
シャツブラウスかっこいい!
旅行したいなぁ〜。いつか日帰り京都旅するか!
Posted by aya at 2008年04月30日 06:11
ayaへ

シャツブラウスをかっこよく着たいです私も。。。

いいねぇ!!京都旅行!!
実現させたいなぁ~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月30日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ GWだもん・・・旅行したいっ ☆
    コメント(2)