☆ひとりごと・・・☆

    

     このジーンズを穿く時、必ずと言っていいほど
       穴に足が入ってしまうicon21icon21

    それが・・・今日は穴に引っかからず、するっと穿けた~~icon03icon32

      くだらないコトだけど、なんかうれしい

         


同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
この前も話題になったけどわかる?(^-^)私はコーヒー買って久々に当たりでラッキー(^^)v2本get!
Posted by aya at 2008年04月30日 21:15
ayaへ

いいなぁ~~あれ当たったこと無いんだよね。。。

プチラッキーがうれしいね☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月30日 22:50
パチパチ^^
日常の小さな幸せって良いですよね^^/
ぜりーファンタ飲んだよ~~~^^★
Posted by らびQ at 2008年04月30日 23:00
わかるわかる!
私も穴に入るもん。
ビリっていったりする(^_^;)
Posted by さち☆ at 2008年05月01日 09:23
らびQさんへ

本当にくだらないことなんだけどね・・・(笑)
ファンタ飲みましたか??

あのミニサイズで限界な年頃です・・・私

さち☆ちゃんへ

私も穴かなり大きくなっちゃった。
娘から恥ずかしい言われます(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月02日 01:02
お若いですね!久しぶりに足跡見つけ

コメントしてます。お元気にお仕事

されてますね、連休はお仕事は?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年05月02日 08:35
ちんちらさんへ

ご無沙汰してます~
最近myノートパソコン調子悪くてブログUP&コメントのお返事でいっぱいいっぱいでした・・・

myペースにボチボチやってます。。。
もちろん元気です☆
そして連休も仕事です(涙)
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月03日 00:20
私も仕事ですが昼間は妻と

遊んでいます。年寄りは

目覚めが早いのかな?

映画、サウナ、ランチ、ヨガ、

私はテニスにはまっています。

試合も二回でました。

互いにお仕事頑張りましょう!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年05月03日 09:45
早起きは三文の得~私も今日は3時から起きてます・・・(早起きじゃな~い!)

ちんちらさん若い!パワーあります!
見習わなくては・・・・’(汗)
Posted by ち~ず☆ at 2008年05月04日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ひとりごと・・・☆
    コメント(9)