☆メタリックな仲間たち~~☆

    


ここ数年、シーズン関係なく出ているカラー
メタリック系です
icon22icon22 
 
  昨年はシルバー系、今年はゴールドと
  その年によって多少流行はありますが


このようなメタリックカラーは小物からが、取り入れやすいですね

 フォーマルスタイルからカジュアルまで
   重すぎず、軽すぎず そしてカッコよく
モノトーン、ヴィヴィッドカラーにシックな指し色として
    意外と馴染んだりするのです


  そんなメタリックな仲間たち 
  I’Mにたくさん取り揃えています
icon22icon22

メッシュBAG ¥ 8,295
ベルト    ¥7,245
スニーカー ¥ 15,540  23/23.5cm


    ☆メタリックな仲間たち~~☆
     ブルーなメタリックプリントがカッコよい半そでTシャツ
         半そでTシャツ ¥ 7,245



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
このTシャツ可愛いよね。靴やバッグもグゥ〜。
Posted by aya at 2008年04月29日 18:44
巷ではGWだけど、お仕事頑張っているようですね!

ウチも営業中です。
お互い頑張りましょう!!!!!

でも、一日くらいは子供達をどこか釣れて行かないと…
Posted by tailor at 2008年04月29日 18:52
ayaへ

メタリック物大人気です☆
店内もこんなに揃いました~~
ぜひ皆さんに手に取っていただきたいです☆


tailorさんへ

共にお仕事がんばりましょう!!(^^)/
バス釣りも楽しそうですね♪
自然の中で私ものんびり過ごしたいなぁ・・・

PSママちゃんと熟年隊話出てますよ~~
割引券もあるのでどうですか??(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年04月29日 22:48
>ママちゃんと熟年隊話・・・

了解です!
いつでもどうぞ。
Posted by tailor at 2008年04月30日 18:49
tailorさんへ

早速ママちゃんに連絡します!
まねきの割引券もあるし!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月30日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆メタリックな仲間たち~~☆
    コメント(5)