☆今日の わんこ!!☆

 久々、きょうのわんこ☆☆ パグちゃんで~すicon16
   メーカーの営業さんが、連れてきた?わんこですicon02
  何でも、友達のデザイナーさんが、洋服作るの辞めた~といって
      わんこオブジェを作り始めたのですって
icon16icon16  
 まんま、パグだよ!パグっ  
         めちゃ かわいい~~icon16 癒される~~
icon22icon22
       

       ☆今日の わんこ!!☆
      お尻からの眺め?が、なんとも言えず かわいいよ~~

       ☆今日の わんこ!!☆
      デザイナーさんが1個づつ丁寧に制作していて、
      わんこの種類もリクエストで何でも作ってくれるみたいですよ☆☆

      何でも国内以上に、フランスで売れちゃったicon24らしく
      来年2月までは予約でいっぱいとの事
icon20
      自分のうちのわんちゃんがこんな
      ぬいぐるみになったらかわいいですね
icon16


タグ :わんこ癒し

同じカテゴリー(わんこ)の記事
☆大仏さま〜☆
☆大仏さま〜☆(2008-07-21 16:40)

この記事へのコメント
お~!

目の辺りが気に入りました^^

人気者の予感ですね^^/
Posted by らびQ at 2007年11月11日 13:09
ち~ずさま☆
わが悪友が今、なんとか平常心を保っていられるのは愛犬「モカ」がいるから。このパグちゃんを作った方に「モカ」の写真をつけてオーダーすると、「モカ2世」できるってこと?
Posted by キリコ at 2007年11月11日 14:19
こりゃ、すごいわぁー!本物のパグもなんともいえない可愛さがあるけど、これは可愛い☆I'mで飼うの?
Posted by aya at 2007年11月11日 15:49
らびQさま
解りますぅ??
真っ黒で解りにくいかもですが、表情がなんとも言えません・・・(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月11日 23:01
キリコさまへ
直接聞いてみないとわかりませんが、2月までは予約で一杯みたいです(汗)
オーダーメイドなので、ちなみにこの子は29000円です☆
モカちゃん2世、問い合わせてみましょうか?詳しくはまたお店で!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月11日 23:04
ayaへ
これは、私のブログを知っている営業さんがネタに!と貸してくださったものです☆
さすがに、29000円じゃ、家では飼えません・・・(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年11月11日 23:05
ち~ずさま☆へ
うん、うん、聞いといて!
直接、ち~ずさま☆にお願いしに近々、お伺いもしまあーす!
Posted by キリコ at 2007年11月12日 22:26
キリコさま
実物が無くて本物をお見せできないのが残念ですが、詳しいお話は出来ると思います。
本店も商品揃ってますので、ぜひぜひお待ちしております~☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年11月12日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆今日の わんこ!!☆
    コメント(8)