☆フレンチブルドックの赤ちゃん☆

さがしています


フレンチブルドックの赤ちゃんを
可愛がってくれる飼い主さん





2008年11月16日生まれ
ワクチン済み 血統書付


左 パイド (メス) 食いしん坊ですがおとなしい子です


右 ブリンドル (オス) 甘えん坊です


知り合いのおうちのブルちゃんがベビーを産んで
飼い主になってくださる方を探しています

値段は交渉しだいで・・・ということなので
見てみたい、飼いたい!という方はご連絡下さい


TEL 053-926-2058 奥田まで  16時以降にお願いします  


トボケタ顔のフレンチブルドック 可愛いですね~~


実は私も(笑) ワンちゃんに癒されてます 



タグ :わんちゃん

同じカテゴリー(わんこ)の記事
☆大仏さま〜☆
☆大仏さま〜☆(2008-07-21 16:40)

この記事へのコメント
可愛いけど団地なんでゴメンナサイだ
おっ、さりげなく記事になってる
早くショコたんに会いたいなぁ
Posted by aya at 2009年01月21日 23:31
ayaへ

もうすっかり家族ショコに夢中~☆毎日癒されてます~~ また遊びに来てね!!
Posted by ち~ず☆ at 2009年01月22日 18:51
かわいい~~~
早くやさしいご主人が見つかりますように^^/
Posted by らびQ at 2009年01月25日 22:19
らびQさんへ

私のお友達が早速見に行ったらしいです!
実物はかなり可愛いみたいですよ☆

ホント早くやさしいご主人がみつかるといいですね☆
Posted by ち~ず☆ at 2009年01月25日 22:52
私ゎフレンチが大好きで毎週のようにペットショップへ見に行ってます(^-^)/でも高いですよね…
いくらくらいですか
Posted by 蓮 at 2009年10月12日 11:30
蓮さんへ

コメントありがとうございます。
このフレンチの赤ちゃんは1月のことでしたので
新しい家族が見つかっていまは元気に大きくなっているそうです。。。

今回はお答えできなくてごめんなさい。
蓮さんにもわんちゃんとの素敵な出会いがありますように。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年10月13日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆フレンチブルドックの赤ちゃん☆
    コメント(6)