☆ダックス♪キーホルダー☆

    ☆ダックス♪キーホルダー☆

ワンちゃん・ニャンコを飼われているお客さま
     気に入っていただけるように
   こんなキーホルダー探してきました
icon02

ダックスのキーホルダーicon16icon16

ダックスがハラコになっていてリアルかわいい~~icon16
   リードの赤が効いてますねicon22icon22


早速てっちゃんのママにお買い上げいただきました~icon24

  ☆ダックス♪キーホルダー☆ ふんっうるしゃいなぁ~・・・
いつもてっちゃんには、ナンかソッポ向かれる私っ・・・icon17

  ☆ダックス♪キーホルダー☆

ね~ね~てっちゃん いいお顔して~~icon05
  ☆ダックス♪キーホルダー☆

しつこいと嫌われるぞ・・・ち~ず☆って思われているかも??しれません

ダックスハラコキーホルダー ¥2,940


同じカテゴリー(わんこ)の記事
☆大仏さま〜☆
☆大仏さま〜☆(2008-07-21 16:40)

この記事へのコメント
てっちゃんだ〜!可愛い☆このキーホルダー可愛いね。お客さんのことを考えるち〜ずさんも素敵です。
Posted by aya at 2008年04月19日 07:12
ち~ず☆さ~ん!お疲れ様です~!
うちもダックス飼ってるんです~☆
このキーホルダー、
すっごく×2欲しいんですけど…
もうないですか~~~???

ちょうどキーホルダー壊れてしまって(;_;)
でも気に入るのがなかなか見つからず↓
また良かったら教えて下さいね~☆
Posted by kanamix3 at 2008年04月20日 16:38
ayaへ

これリアルかわいいのよ!!
展示会で思わず注文しちゃいました(笑)
そしててっちゃんもかわいい~~デス☆

kanami×3ちゃんへ

きゃ~~コメントありがとう~~☆
それが3点売れてしまって。。。
早速明日メーカーに在庫確認してみます!!
なんとか手に入れるようにがんばりますね。
在庫確認できたらオーナーメールにて連絡します。

コメントうれしいです☆☆
そしてkanami×3ちゃんにも早くお会いしたいなぁ~~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年04月20日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ダックス♪キーホルダー☆
    コメント(3)