☆ 本日のおやつ ☆

     

  昨日のお客さまのやまちゃんが差し入れで持ってきてくれた
  森町 あさおか さんの  味噌まんじゅう
icon16icon16

「先日生クリーム大福が出ていたから、味噌まん持ってきました」と言って
  仕事帰りにわざわざ寄ってくださってち~ず☆感激ですっ
icon05

    本日のおやつはこの味噌まんです
(うふicon16最近、あさおかさんの美味しいおやつが続いてラッキーicon21

お味はというと、こし餡のやわらかい甘さにお口の中がきゅきゅ~っとなりましたicon02icon02

    やまちゃんグルメ情報icon38に詳しくて
     いつも美味しいお店を紹介してくれます
icon22
     今回は味噌まんの美味しいお店と、
      美味しいラーメン屋さん情報GET
icon24icon24
    今度行ってみたいと思いますicon27

やまちゃん いつも美味しい心遣いありがとうねicon05



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
またグルメ情報を私にも教えてください!
今日はおじゃましました。また素敵な服に出会えました。ボーダーにビビッ☆相方さんも連れていけてよかったで〜す。
Posted by aya at 2007年10月13日 19:03
ayaへ
了解~!たくさん仕入れたから相方さんと行ってちょうだい☆☆

私も今日は楽しかったです!また一緒に遊びに来てね~♪
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のおやつ ☆
    コメント(2)