☆ 本日のお客さま ☆

    
 前回お買い上げの服装でご来店のSちゃんicon02
  前回は今日穿いているスキニージーンズに初挑戦
  それに合わせたマルチカラーの細ボーダー柄ベスト
カジュアルながらも大人のお洒落な雰囲気を演出しています


  こうやってトータルでうちの商品を着て来ていただくと
     とってもうれしいです・・・ね
icon22icon22

今回は、お手持ちのお洋服にもピッタリ合う商品をコーディネイトした他
少し早いですが このダウンジャケットをセレクトされました
icon05
   写真だと分かりにくいですが、上品に光沢のある
シャンパンベージュ色がシックな配色のコーディネイト
によく映えます
icon22

   朝・晩はグッと冷え込むようになりました
 早くこのダウンジャケットが着たくなってしまいますね

 Sさん、とってもカッコよかったですよicon05icon05


同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
おっ!これはあのカッコイイ、ダウンではないか。白や黒ってあるけど、この色ってなかなかないよね。素敵です☆
Posted by aya at 2007年10月14日 00:32
ayaへ
ダウンは毎年たくさん出ているので今年は色や形を例年と違ったモノと意識して仕入れてきました。
そのお陰か入荷まもないですが第1発目入荷ダウンは完売です!!
さらに魅力あるダウンを捜してきますね~☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年10月14日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 本日のお客さま ☆
    コメント(2)