☆ やっぱり美味しい~ ☆

こんにちは

昨夜からの雨降り 今日も1日雨になってしまうのかな・・?


数人のお客さまからも調子が悪いって声も聞くし
インフルエンザも蔓延しはじめたみたいですね

インフルエンザといえば大学、高校受験を控えている皆さ~ん
感染予防に気をつけて 
ラストまで全身全力で頑張ってくださいね

ウチの娘も 来月国家試験受験なんですけど
クラスで数名インフルエンザが出たなんて ドキドキな話

一緒に住んでいないので ホント体調管理大丈夫かなぁ・・・
注射打ってもインフルエンザかかった子だっただけに 正直心配

とにかく 受験は人生の中で自分の力を出し切る数少ない経験
後悔のないようベストを尽くして欲しい 母の願いです





昨日も お客さまのご来店ありがとうございました

商品が少なくて 皆さま ビックリびっくりされてますが
そんな中でも お気に入りの商品見つかって
ありがたいことです



☆ やっぱり美味しい~ ☆



週末軽井沢に行かれたSさん
気温が-12℃だったってことで
私たちが住む静岡県とはお隣りなのに・・・想像つかな~い

そんなSさんから
花畑牧場の生キャラメル&焼き菓子セット
お土産ありがとうございます
ハート


久しぶりの生キャラメル 
あっという間に口の中で溶けていく不思議な感触
やっぱり美味しいですね~



お初のラスク&やきかり これもめちゃ美味しい~

いつもお客さまから美味しい差し入れ&お土産をいただける
私たちは 本当に幸せ者ですっ


では では 商品のご紹介



☆ やっぱり美味しい~ ☆



relaxingRフェイクウールで軽くてシルエットのカッコいいPコート

SALE   ¥ 13,965 になります

この仕立てでこのお値段はかなりお得
黒だったら 普段使いだけでなく冠婚葬祭でも活用出来ますね



☆ やっぱり美味しい~ ☆



butuqueNICOLEの総レーススカートも¥29,400 が ¥20,580になるなんて
入卒園式をひかえていらっしゃる方にはおススメな1品でございます



そろそろ春物も入荷してくるかなぁ・・・・?

まだ紹介していない春物展示会風景もボチボチあげる予定なので
お楽しみにしていて下さいね


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
みなさんセールでもうまくおいしい買い物してますね〜ヽ(^^)私もそうだった!I'mさんは長く使えるお品だからお得度が高いです。また遊びに行きますね。新商品楽しみにしてます
Posted by ほのたんかーちゃん at 2013年01月22日 13:41
朝の雨がウソのように晴れましたね!洗濯、乾くかな…。
展示会風景どんなだろう、楽しみ♪

先日セールでgetのパンツ、かなりのヘビロテ!我ながら、いい買い物したな~と(*^^*)
Posted by yunyu at 2013年01月22日 14:45
実はこのPコートも気になってました(*^。^*)シルエットがきれいでとっても素敵だとおもいます。
Posted by ウッチーウッチー at 2013年01月22日 15:47
美味しそうだね!
-12度ってすごすぎる(@@)
このPコートもかっこよく着こなせそうだね♪
Posted by aya at 2013年01月23日 06:26
ほのたんかーちゃんへ

そう言ってもらえて嬉しいな~☆
そして長~いお付き合いよろしくお願いしますね☆

yunyuちゃんへ

まだUPしてないSNAPあるからお楽しみにね~☆  パンツ大活躍でよかったよ~


ウッチーさんへ

先日はありがとうございました☆
ウッチーさんゲットのコートもとっても似合ってましたよ!いっぱい着て下さいね

ayaへ

ホント寒いの苦手だからウチの篭っちゃう気温だよ☆
このPコートカッコいい&着易くておススメなんだ!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2013年01月24日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ やっぱり美味しい~ ☆
    コメント(5)