☆ されど、チュニック・・・☆

   こんにちわ~~連休の初日(の人ばかりではないですが・・・)
     曇りがちの天気、まだまだ蒸し暑いですねicon20
    季節の変わり目、皆さま体調など崩さないよう
       お気をつけてお過ごし下さいicon02

  さて本日の商品は・・・と考えながら
  またまたチュニックの登場です 
  毎回展示会で感じるのですが
 いつまで続くの??と売ってる側も実は思っていたりしてicon20
 でも売れるものは売れるicon24
 流行だって着て形のいいもの、スタイルがよく見えるものは
  定番になっていくものです
 チュニックが定番になるかは?ですが
またチュニックicon08されどチュニックなのですicon05
  ☆ されど、チュニック・・・☆
 そこで今回はノースリーブの柄チュ二ックをご紹介します
素材はウール混っぽい風合いですがポリエステル・ポリウレタン
    ノースリーブなのでインに着るもので
     コーディネイトの幅が広がります
  カーキと茶、黒でもやさしい配色なので
それに合わせて綿のブルゾンでカジュアルにicon02
こんなカンジだったら、また一味違ったレイヤードを楽しめますねicon02

  柔らかい上質な革のカーキ色のショートブーツ
☆ されど、チュニック・・・☆

綿のブルゾン      ¥9,345
インナーのハイネック ¥5,145
ノースリーブチュニック ¥9,345
ショートブーツ      ¥29,190


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
チュニックは人気ありますよね。お尻を隠せるし、レギンスやジーパンなどいろんなものと合わせれるのもいいんですよね。魅力的です!
Posted by aya at 2007年09月15日 21:24
すごくいい!!すきな柄です!(^^)
切り替えがなければな~・・・(^^;
切り替えがあっても着こなせるよう、痩せなくては(^^;
Posted by ママハハママハハ at 2007年09月16日 00:39
ayaへ
そうそう、着ていて体型が隠せる(いいのか?)など根強い人気です。
だから人とは違った商品、着こなしで差をつけたいんですよね☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月16日 00:57
ママハハちゃんへ
ありがとう~~
うふふ実はママハハちゃん好きそうだな~☆と思いながら写真撮りました!
その思いは通じたみたい☆☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月16日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ されど、チュニック・・・☆
    コメント(4)