☆ブロガー仲間との時間☆

 あくせくしたってはじまりませんぜハチさんの声掛けで
ブロガーのハチさん&ハチ夫さんハチさんご夫婦のお友達
同じくハチさんご夫妻のお友達エトさんご夫婦

さとともさん、そして私の7名でお食事会をしてきましたicon38

場所は同じくはまぞーでブログをやられているなかやさんです

前々からブロガーさん同士でこんな時間を作れたらなぁ・・・
と思っていたのでとっても楽しみにしていました
icon24icon24

初めて顔をあわせた方もいたのですが
さすがブログ繋がり、スタートから大盛り上がりでした
それになかやさんのお食事が美味しいのなんの
icon22icon22

☆ブロガー仲間との時間☆
まず最初に、かぼちゃのクリームの添えられた季節の焼きいちじく
マイルドなかぼちゃクリームがいちじくや、ししとう、レンコンの
食材の味をを更に引き立て美味しい~~
icon16

続いて鰹のナメロウicon05
あ~日本酒が飲みたくなります
icon16icon16
☆ブロガー仲間との時間☆
冬瓜のあんかけ 上品な味です icon38

☆ブロガー仲間との時間☆
味がしっかり沁みこんだ手羽先・から揚げ 
大将がリクエストにお答えしてくれました
もう~~うまうまです
icon03

☆ブロガー仲間との時間☆
そして、ソースカツ丼 
さっぱり食べやすくてもちろん完食
icon38

☆ブロガー仲間との時間☆
デザートに桃のコンポートicon05icon05
桃 大好きさとともちゃんは感激っicon16

コースで出てくる度に大将は丁寧に食材の説明をしてくださり
大将の食に対してのこだわりが感じられました
icon22icon22

ハチさんご夫婦とエトさんご夫婦は学生時代からのお友達同士
お互いとっても素敵な人柄にこちらまではっぴ~な気持ちになりました
   お友達のU君も近じかブログデビューすると宣言したり
お互いが繋がりあるなど発見があってあっという間の3時間
icon20

美味しい食事に楽しい仲間との語らい
そしてブログを通しての素敵な出会いと時間を過ごす事が出来ました
今日は本当にありがとう
icon02icon32

食事処 なかや
磐田市上野部 1649-1 
TEL 0539-62-2061
      


同じカテゴリー(ブロガーさんご来店)の記事

この記事へのコメント
寝る直前のお腹スキスキの私にとって危険な料理。キャ〜!なかやさんは数年前に行って定食しか食べたことなかったのですが、みんなが集まればこうやってコース料理も食べれるんですね。
何よりブロガーさんが集まると盛り上がって楽しそう♪私も仲間入りしたいわぁ。
明日、雨だよねきっと…。早く寝ようとしたがまたしてもこんな時間(^^ゞ
Posted by aya at 2007年09月16日 01:08
こんばんわ♪
今夜はとっても楽しかったですね~
ホント日本酒にあう料理ばっかで、今夜は飲めなくって残念でした(><)
明日、美味しいエビフライ弁当作ってくださいね♪
おやすみなさいましー。
Posted by エトエト at 2007年09月16日 01:11
ayaへ
お腹もココロも幸せいっぱいの夜です☆
今度はayaも参加してね!!

私も早起きしなくちゃなのに、またまた夜更かししております・・・反省っ
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月16日 01:19
エトさんへ
今夜はとってもはっぴ~でした!!
ホント飲めなくて残念っ。
次回もぜひ企画しましょう~~
私もお気に入り登録させていただきますね!
これからもよろしくです☆☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月16日 01:20
今日は楽しい時間を過ごさせていただきました~。
早速ブログ更新されてて、正直すごい驚きです!
ブロガー卵として参考にさせていただきます♪

ブログはじめたらまた色々とアドバイスいただけるとうれしいです。
では、また拝見させていただきに参ります。
おやすみなさい
Posted by ウチヤマ君 at 2007年09月16日 01:56
ウチヤマ君へ
後で気づいたけど、以前うちのコロちゃん(犬)pee(猫)ご両親にお世話になったのかな?と思ったのだけど・・・(違っていたらゴメンね~)
初対面なのにホント楽しかったです!!
アドバイスなんてとてもとてもですが、デビューされた時はまたみんなでお祝いかな??
これからもよろしくね~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年09月16日 11:08
きのうは楽しい&おいしい夜でしたね☆
それにしても、やっぱち〜ず☆さんは写真の撮り方が上手だね〜〜!
わたしのはなんか暗ぼったくなっちゃいましたよ…惜しいなぁ。
また、やりましょうね♪これからもよろしくっす、姐さん!!!
Posted by さとともさととも at 2007年09月16日 11:36
さとともちゃんへ
昨夜はありがとう☆
いえいえ、文章力がないので写真だけでも!ですよん♪

OK!!かわいい妹ちゃんよ
BYやっぱ☆天然の姐さん(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月16日 15:35
写真も文章力も、さすが天竜ナンバーワンですわ(^▽^)昨日はありがとうございました!姉さんたち(ちーずさん&さとともさん)の話はほんと、おもしろい(^▽^)こんな場が持ててよかったです♪次回はみんな酒ありでいきたいなー(^▽^)
Posted by ハチハチ at 2007年09月16日 15:42
ハチさんへ  いえいえそんな照れますわな(^^ゞ こちらこそありがとう!みんなのパワーに姉さん達はいい刺激を受けました。そうね次回は酒ありでいきましょう〜♪
Posted by ち〜ず☆ at 2007年09月17日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ブロガー仲間との時間☆
    コメント(10)