☆ペーズリー柄刺繍がさりげなく・・・☆

☆ペーズリー柄刺繍がさりげなく・・・☆

      今シーズンの本命アイテムブラウスですicon05icon05  
     ぺーズリー柄の刺繍大人スゥイートなこの1枚icon22icon22
         スクエアネックの衿元と、大きなボタン
          クラシカルな雰囲気をかもし出してます

         この形は今シーズンも人気のシルエット
           チュニック丈なので、レギンス
       クロップドパンツと合わせれば上品ですね
icon05icon05
☆ペーズリー柄刺繍がさりげなく・・・☆☆ペーズリー柄刺繍がさりげなく・・・☆

   本格的な秋になったら、このようにインにタートルネック
   合わせちゃうえば、またまた可愛く着こなす事が出来るのです
icon16icon16


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
またしてもプリチィ〜☆
祭り行ってきます♪
Posted by aya at 2007年08月13日 15:39
ayaへ
今頃前夜祭で盛り上がってるところでしょうね・・・(笑)
お祭り終わって落ち着いたらゆっくりお洋服見に来てね☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月13日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ペーズリー柄刺繍がさりげなく・・・☆
    コメント(2)