☆アンリ・シャルパンティエの・・・ ☆

         

     お客さまのAさんより差し入れで頂いちゃいましたicon38icon38
    遠鉄百貨店地下にあるアンリ・シャルパンティエさんの
         プティ・ガトー・アソルティです
      一口サイズのフィナンシェマドレーヌ
icon05icon05
 卵とバターをたっぷり使って紅茶の味や、マロンにラム酒を加えたもの
     など美味しい上に、8種類の贅沢な味が楽しめて大満足

       フランス伝統の味と書かれてあったので
    今日はFAUCHONの紅茶と一緒にいただきました


         ☆アンリ・シャルパンティエの・・・ ☆ ねっ、小さいでしょicon05icon05
   Aさん、いつも素敵なものをありがとうございますねicon16icon16


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
この前、私も遠鉄百貨店の地下行きました!けど生ジュース飲んだだけ。桃のジュースおいしかったですよ☆おいしそうな食べ物もいっぱいなんですよね!
Posted by aya at 2007年08月12日 19:39
ayaへ
実は私もこちらのお店存じ上げていませんでしたぁぁ・・・
生ジュースはたまに飲みます☆☆
今度チェックしに行かなきゃね!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月12日 20:10
紅茶にマロンにラム酒!!!
最高に幸せな組み合わせのスイーツ達ですね~♪
一口サイズで色々楽しめるのも、嬉しい感じで☆
私も久しぶりにデパ地下行ってみま~す!
Posted by kanamix3 at 2007年08月12日 22:20
マドレーヌ!?って言葉で何となく意味が解りました!

もっと色々と勉強しないと!
Posted by ino at 2007年08月12日 22:51
どんな味だろ~じゅるる←妄想中・・
考えるだけで
楽しくなってきちゃいました(≧∇≦)
Posted by konoha at 2007年08月12日 22:58
kanami×3さんへ
一口サイズなんだけど奥深い味で一気に何個も食べれちゃいそうです☆
いいな~近くだから気軽にデパ地下行けて!うらやましい~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月13日 00:24
inoさんへ
単純にマドレーヌです。はい!!
私も打ち込むのに間違えないようにしなきゃ・・・と気をつけて打ちました。あはは~
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月13日 00:26
konohaちゃんへ
小さいのに8種類の味でフムフム味わっていただきました。やばい!お腹空いてしまった!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月13日 00:27
優雅なティータイム♪
自分ではなかなか高価なお菓子は買わないので、いただきものをすると目がハートになっちゃいます、私(^o^)
Posted by フェリーチェ at 2007年08月13日 07:59
フェリーチェさんへ
昨日は久しぶりにリッチで優雅なティータイムでした☆それも
頂き物なので・・・自分1人では、なかなか出来ませんよ~。本当にありがたいですね♪
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月13日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆アンリ・シャルパンティエの・・・ ☆
    コメント(10)