☆ お誕生日の本 ☆

 
       やっぱり気になる占いの本icon06

      

   妹が持っていた誕生日別性格事典 借りちゃったicon24icon24
   私は、凝り性で何でものめり込むタイプだって?? 
         ふぅ~~ん?!どうだろう??
      どちらかと言えば飽き性だと思うけどicon20icon20

   著者によって内容が違うので、読み比べても面白~~いicon03

 人間関係では、楽しい人と好評だけど実は孤独・・・だってicon20icon20
進んで人と付き合いましょう って 誕生日事典にも書かれていたっけicon07icon07 

     そう書かれていると、そうかも・・・って思えたりしちゃって
      自分の潜在的な部分を改めて気づくことも
     まっ、あくまで統計学からの判断なので・・・icon33

興味のある方はお店にありますので読み比べて見てくださいねicon16

          今日は仕事がお休みなので  
      これからちびちゃんとお出掛けですicon27


同じカテゴリー(BOOK)の記事
☆こびとづかん☆
☆こびとづかん☆(2007-05-06 16:36)

誕生日事典
誕生日事典(2007-03-05 21:10)

この記事へのコメント
うちの店にも置いてあるぞ!
けっこう当たってておもしろいよな!
お客様にも好評です! 
Posted by 店長O at 2007年08月01日 11:13
私は誕生日事典の方が当たっているかな??
店長Oっていつだっけ??うふふふ 楽しみ~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月01日 22:01
1963.10.1
読んでビックリすんなよ!(笑)
Posted by 店長O at 2007年08月03日 15:23
店長Oさまさま

うぷぷぷぷぷぷぷ・・・・
生まれながらのレーダー☆☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年08月03日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お誕生日の本 ☆
    コメント(4)