☆ふぅ〜ん・・・??☆

前々から書店やコンビニで気になってたんだけど・・・


娘が持っていたのでふぅ〜ん・・・と手に取ってみた


 
これっ!!


我が家は A型とO型で構成されてるからね〜〜



A型の私なんだけど、O型にもあてはまるみたい・・・(汗)

なになに・・A型は
お金は計画的に使う ない時は我慢する   (計画的になりたいよ〜〜笑)


お札の方向を揃えたい(ないない!) 端が折れてたりするとすごく気になる  (お財布の中パンパンです)

遅刻厳禁 自分も相手も   (すみません!いつもギリギリ もしくは遅刻魔ですicon07 )

      これだけ書くと自分がいい加減な人みたいだ・・・icon07



恋愛面でも・・・ なんかO型だよな〜〜

若い頃はモテモテな人を好きになる
ライバル多し、でも必ず自分がゲットすると思い込んでいる (若い時はね・・・)

その自信はどこから分からない場所からやってくる  (あはは〜〜)

恋人とも友達ノリ 何でも話せる親友みたいな付き合いがいい  (そうそう・・・)

そのくせ友達以上恋人未満のようなあいまいな関係はイライラする (はい!白黒はっきりです!)

「一人で生きていけそう」 って言われて 思ったよりショック受けました あれは大打撃びっくりでした (ドキっicon08

両方読んでみて訳わかんなくなってきた (結局めんどくさくなっちゃう)icon20

最後に A型だからこうじゃなくて A型だっていろいろあるもん!!  
これがすべてじゃないってこと!だよね

とりあえず読書の秋なので読んでみました〜〜icon03


同じカテゴリー(BOOK)の記事
☆こびとづかん☆
☆こびとづかん☆(2007-05-06 16:36)

誕生日事典
誕生日事典(2007-03-05 21:10)

この記事へのコメント
昨日この本、おうちcoopのカタログにあって、へぇ〜こんな本があるんだ…っておもったよ。
ってか、ち〜ずさん…O型のとこあるって!(笑)
Posted by aya at 2008年10月09日 01:11
私もこの本読みました!!!
ほとんど当たっていて、味見をしない。地図を見ない。擬音でしゃべる。
などなど・・・   パパと娘がB型なので、B型の本も読んでみたいです。
さ~て、私は何型だと思いますか?
Posted by Miki at 2008年10月09日 08:46
ayaへ
おうちcoopで売っているんだ~☆
当たっているかわからないけど、読むと思わず笑えます

O型よりのち~ず☆でした・・・


mikiちゃん

私もまさにこれこれ!!
味見しない 地図見ない 擬音でブログでもしゃべってます(笑)

そうあなたはO型!! うひひひ~~
パパとKちゃんBなんだ!! B型も面白いかも!!

O型よりのA型ち~ず☆でした~~~(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2008年10月09日 12:20
私も読んだ!ら、あまりにもぴったりだ…と家族の分買いに走ったよ(笑) うちの旦那もO型よりのA型です
Posted by yu-a at 2008年10月09日 13:38
わたしも読んだよ~
うち、3人ともO型☆
だけど・・・旦那とは正反対だとわたしは思うんだけど(笑)
Posted by ☆sachi☆ at 2008年10月10日 07:40
yu-aちゃんへ

そうなんだ!家族分揃っているなんて☆☆
A型人口多いからね~
私の周りにもO型寄りのA型多いです(笑)

☆sachi☆ちゃんへ

え~~O型家族なんて明るくおおらかそうでいいね!
私も正反対と思います・・・(笑)
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年10月12日 00:35
はじめましてー。血液型に拘るのって日本人だけみたいですね。日本人は占い好きだから、そこから発展したらしいです。人は良いところも悪いところもあって。。。いろんな場面で知らない自分に出会ったりして。血液型なんかで性格は決められるわけないですね。
Posted by 秋風 at 2008年10月14日 17:56
秋風さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます。
その通りですね血液型で性格は決め付けられない!と思います。
でも気になるのが日本人の習性なのかしらん??
今日本屋さんいったらかなり積まれてましたよ。。。
Posted by ち~ず☆ at 2008年10月15日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ふぅ〜ん・・・??☆
    コメント(8)