☆あったかい・・・☆


     

  最近、こんなあったかいメッセージのポストカード
         よく見かけますよね
icon11icon11
   雑貨屋さんで見つけて、かわいい~~icon05
  癒されるぅ~~icon02    ・・・欲しいっicon16
     っていつの間にか集めてしまっている私icon20icon20

       写真立てに入れて飾ったり、お友達のお誕生日や
記念日にメッセージを添えてプレゼントと一緒に渡したりしちゃっています


長い付き合いのお友達からは、「で、あんたの言いたいことは何なの?」
     って言われるほど、実は話する事が苦手な私icon21

   大切な人になかなかうまく言葉で伝える事が出来ないけど
  こうやってカードに文章でしたためて、自分の気持ちが   
     伝わればなぁ~  と、いつも思います


   今週もたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました
           明日は定休日となります
    また、来週も皆さまのご来店お待ちしています



同じカテゴリー(ち~ずのひとりごと☆)の記事
☆ 無題  ☆
☆ 無題  ☆(2013-01-24 00:43)

☆ 母の日に… ☆
☆ 母の日に… ☆(2012-04-22 13:49)

この記事へのコメント
私はポストカードをトイレに飾ってありまぁ〜す☆いつも目に入るからね。ホントにあったかいことばが書いてあるんですよね。
Posted by aya at 2007年07月25日 07:11
ayaへ
私もトイレに相田みつをさんの日めくりカレンダー飾ってあります☆一番落ち着く場所だものね♪ あったかい言葉ポストカードドンドン集まりそうです。
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月26日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆あったかい・・・☆
    コメント(2)