☆cafe&bakeryげんらくさんへ☆

   ☆cafe&bakeryげんらくさんへ☆
店長Oと一緒にランチを食べにはまぞうでも有名な
  cafe&bakeryのげんらくさん 
        に行って来ました
icon27

   
   ☆cafe&bakeryげんらくさんへ☆
 まわりは草原?で緑がいっ~ぱいの場所にげんらく
 さんはありました

入り口にも、お花がいっぱい咲いていてとっても素敵なお店ですicon05icon05

  ☆cafe&bakeryげんらくさんへ☆
  おすすめのカレードリアをいただきましたicon38
  お野菜がいっぱい入っていて、カレー味のきいたマイルドなホワイトソースの上に
  チーズがトロ~り
icon03
 とっても美味しいくて、ホクホク ふぅーふぅー
  
  ☆cafe&bakeryげんらくさんへ☆
    手作り自然酵母のパンも美味しそう icon16icon16
  今日は時間がなく買えなくて残念icon25icon25でしたが、
  今度は、絶対買うぞぉ!!と心に決めたのでした
icon31

マスターと奥さまとは初対面でしたが、お二人の素敵な素敵な人柄
包み込むような笑顔がうれしかったです    
げんらくさんにはお客さまもたくさんいらして、
とても賑やかで、マスターと奥さまのハッピ~オーラが人を呼ぶのだなぁ・・・と感じたひと時でした
   

また遊びに行かせていただきますねicon05icon05


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
初めましてのコメントです。
先ほどげんらくさんでお会いしました表具屋の”はる”です。
とってもステキな方たちとお知り合い(と勝手に言ってしまっていますが・・・)になれて、今日はいい一日でした。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by はる(表具屋) at 2007年05月15日 19:28
ドリアもパンもおいしそぉですね☆
私、パン大好きなのでげんらくさん行ってみたいです~!
Posted by まりもこ at 2007年05月15日 19:47
はる(表具屋)さん  コメントありがとうございます。私も皆さんとは初対面なのにブログを通してこのような素敵な出会いが出来たことに感謝します。同じ時間に出会えた縁を大事にこれからもよろしくお願いしますねo(^-^)o
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月15日 19:52
まりもこちゃんパンが好なら超お薦めです!美味しい上に素敵なマスター&マネージャーさんのいるげんらくさんでしたら、とても素敵な時間を過ごせると思います(^O^)/
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月15日 19:55
なんだ!俺の絵はカットかよ!あいかわらずキビシイなぁおい!(笑)またなー!
Posted by cracker jack 店長O at 2007年05月15日 20:52
初ご来店ありがとうございます♪
ホント楽しい時間でしたね。
記念撮影タイムもかなり笑えました^O^
のんびりしたところです。
また、ゆっくりお立ち寄りくださいね☆
Posted by マネージャー at 2007年05月15日 21:19
げんらくさんに行かれたんですね、はまぞうさんの人気ナンバーワンだけのことありますね、私はまだうかがってません。是非行きたいお店です。今日二俣のお客様が見えたので貴方のお店の場所尋ねたら知ってるそうで家が近くだそうです。稲垣さんと言う人で浜松で会社経営されてます。今日はまっては静かです。早く終われるかも?
Posted by 居酒屋ちんちら at 2007年05月15日 21:57
店長Oさま☆      今日は店長のおかげでたくさんの素敵な出会いがありました。ありがと(o^o^o) あとでじっくり更新(っても店長のみの写真無いかも!)するのでおっ楽しみ〜に♪         追伸ランチご馳走様でしたm(__)m
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月15日 22:15
マネージャーさま    げんらくさんには以前から行きたかったので今日はうれしかったです!美味しい食事と素敵な時間をありがとうございました。撮影時はお騒がせしましたが、いい写真が撮れてよかったですo(^-^)o また遊びに行かせてもらいますね。マスターにもよろしくお伝え下さいませ☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月15日 22:20
ちんちらさん      お疲れさまです。以前から行きたかったげんらくさんに行けてよかったです☆
二俣のお客さまがいらっしゃったのですね!私も今度はちんちらさんに夕ご飯を食べに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしま〜す☆
Posted by ち〜ず☆ at 2007年05月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆cafe&bakeryげんらくさんへ☆
    コメント(10)